理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

<   2005年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

すぱろぼそのよん

今日はガオファイガーが出たところで止め、いい加減疲れてきた。
そろそろ零でもやるかなぁ 

ゾイドジェネシスTVシリーズDVD-BOX全三巻
ゾイドジェネシス ムラサメライガー ホロテック SPECIAL BOX
29,400円
高っ!この値段で3巻も買ってランね
今週も無敵団面白かったけど買う気失せるよ。バラ売り待ちか…
[PR]

by jrkfio | 2005-07-31 19:10

スパロボαⅢ三日目『復活のイデオン』

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(  )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
予想以上に序盤からイデオン参戦キタァァ 
うおぉーカッコよすぎるぅぅぅー!音楽も原作で戦闘シーンによく流れていた曲ナツカシイ…
今まで使わずに貯めていた資金を使いイデオンをフル改造
しかもスパロボF完結編の時は命中系精神コマンドはギジェしか憶えなかったのに今回は初登場面でレベルが上がっただけでコスモとカーシャがいきなり必中を憶えたよ
強いっ!今回のイデオンは使えるっ!!かも?
[PR]

by jrkfio | 2005-07-30 15:41

コミケ参戦決定!!!!!!

夏コミのminoriブースで『Wind -a breath of heart-』/『はるのあしおと』ドラマCD発売!!
まさかWindの新CDドラマを出してくれるとは予想外でした
パッケージイラストが見てのとおり彩ちゃんの書き下ろしイラストですよぉ!!
赤いスイカ嫌いの彩ちゃんなのでちゃんとクリームスイカを食べていますね。
ヤヴァイほど可愛い 絶対に買いにいきます。

ということで第3次スーパーロボット大戦2日目です。
ダイゼンガーキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
ゼンガーのオッサンは相変わらず熱いですなぁ。
戦場が再び宇宙に移行してついにわれらがアイドルフレイ様の登場!!なんか懐かしいです。
キラ・ヤマト君が出撃した所で今日はおしまい~。
[PR]

by jrkfio | 2005-07-29 22:53 | ライブ&イベント

第3次スーパーロボット大戦α

スパロボα3と零3を買ってきました。
零は後回しにしてサルファをクスハたんでプレイ開始
ニルファの戦闘シーンで気になっていたメッセージウインドのプルプル現象が無くなっているのはいいけどHP表示が敵、味方と交互に表示されるのはいかがなものか?
すっごく紛らわしいです。
とりあえずザフトを追っ払ったところで今日はおしまい。

このゲームのOPはガンガ・ルブ&ザンザ・ルブと宇宙怪獣の大群しか出てこないしイデオンとトップをねらえ!のストーリーががメインぽく見えるのですが、期待していいのかなぁ

つーかイデオン早く出ろ。
スパロボF完結編みたくラスト近くに出てまったく使えない糞ユニットだったらスパロボ二度と買わないからな!
[PR]

by jrkfio | 2005-07-28 23:00

うちの新人『月代彩』をよろしくお願いします。

オンラインアーケードゲームアイドルマスターを始めました。
このゲームはプロデューサーになりアイドルを育て日本一を目指すというもの。
ぶっちゃけ金持ちの暇人には勝てないわけですがね…
はっきり言って非常に恥ずかしいゲームです。後ろにいる人の視線が気になる…芸名がマズかったか?
早くPS2に移植されないかなぁ~

これの開発が発表された時は女の娘は2DCGだった気がするのですが、完成版は3Dポリゴンになっています。
さすが開発期間2年 4年だけのことはありますね。
[PR]

by jrkfio | 2005-07-27 19:47 | ゲーム

バトルス

あの伝説の小説復刊していますよ!!
小説ゼビウス ファードラウトサーガ
この本は昔持っていましたが誰に貸したのか忘れたまま帰ってこず、ずっと古本屋で探していたので速攻注文しました!

台風が近づいて来ているのでひきこもります。
[PR]

by jrkfio | 2005-07-26 18:15 | 書籍

みなも様接近中

台風の影響がすでに出てきています。
降ったり止んだりうっとうしいのぉ

セガから「当選おめでとう」メールが来た。
なんか応募した記憶無いし何だろと思ったら『ファンタシースターオンライン ブルーバースト1日ハンターズライセンス』だと
(゚Д゚)ハァ?たった1日かよ!!せめて一週間くらいにしてくれよ・・・
まぁせっかくだから週末辺り久しぶりにPSO BB遊んでみますかね。
[PR]

by jrkfio | 2005-07-25 20:02

地震うっとうしい

昨日の地震は東京に来て一番大きかったので結構あせりました。
今日も体に感じる余震が何回か有りましたが…
そろそろ東海地震くるのですかネェ。

ギャラクシーエンジェルⅡがようやく正式発表されましたか。
新キャラクターはまだいいとしても今作の紋章機がありえないほどカッコ悪すぎです!
つーか手抜きっぽい。

今日のゾイドジェネシスはすげー面白かった!!
無敵団ギガ萌え
DVDどうしょうかなと思っていましたが今日の回で購入決定です。
[PR]

by jrkfio | 2005-07-24 20:35

首都壊滅キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

暇だったのでゲームキューブ版ソウルキャリバーⅡやっていたら外からゴゴゴゴゴゴゴゴという音と小刻みな振動を感じたので
「また地震か」と思った次の瞬間!関東地方に
震度5の地震キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
テレビがやばかったので抑えていたら後ろが凄いことになってる
イヤァァァァ-!!エロゲータワーが崩れまくりだぁぁ!!!
もう部屋の中ぐっちゃぐゃですわ…最近小さい地震が多かったのでちょっとなめていました。
大反省です。
d0051853_17125093.jpg

[PR]

by jrkfio | 2005-07-23 17:11 | 雑記

また無駄使い

つーことで今日の戦利品のテッサたん
d0051853_2021112.jpg

スク水なだけで衝動買いしてしまった…反省。
[PR]

by jrkfio | 2005-07-22 20:25 | フィギュア&グッズ

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D