理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

やっぱり暑かった

久々に雨が降ったかと思いきや昼前には上がって半端に降ったせいでギガ蒸し暑かった。
なんか早くも夏バテ気味。
[PR]

by jrkfio | 2005-06-29 21:56

今日から予約開始です。

りたのじかん3ネット予約始まりました。
でもって予約完了 たのしみです~。

東京都議会議員選挙
高円寺駅にとある立候補者の応援に『稲川淳二』が来ていました。
しかし稲川淳二の方にばかり目がいって立候補者の名前が思えだせない罠

田中真紀子の旦那状態。
[PR]

by jrkfio | 2005-06-28 19:17 | ライブ&イベント

原作ではイデオンソードで惑星もぶった斬っていたのに…

良い天気だったので秋葉原までお出かけ

ソフマップで第三次スーパーロボット大戦αの新デモをぼけ~っと見てみました。
なんつーか、ロッグ・マックごときザコ重機動メカを一撃で倒せないイデオンソードの攻撃力の低さとロッグ・マックの体当たりで4500ダメージを受ける装甲の弱さに愕然。
たしかにアニメではバリアーを張っていない時のイデオンはジグ・マックの爪で装甲を剥がされる程の防御の弱さを見せていましたが、イデオンソードは無限力が上がっていない時でも重機動メカをポコポコ打ち落としていたはずなのに・・・。
まぁイデオンゲージが上がれば攻撃力も上がるんだろうけどね。

そーいや今回は主人公以外のキャラのカットインも微妙に動いて良い感じです。
[PR]

by jrkfio | 2005-06-26 19:17 | ゲーム

ついに本命がキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
クラナドがPS2移植決定ですよー!! KanonとAIRと同じくインターチャネル発売なので当然声優による音声付でしょう。
前2作品の移植が良い出来だったので超期待できます。
[PR]

by jrkfio | 2005-06-25 18:03

ネコだらけ

近所のネコたちが今年も六匹ほど子猫を産んだようです。
ちっちゃくてモコモコでメッチャ可愛いわぁ
[PR]

by jrkfio | 2005-06-23 21:48

本気か?これ

久しぶりにPia4の投票を見に行ったらネコミミタイプが1位になっているし…
このネコミミ制服は『風俗』にか見えないのですが(汗)

あらためてPia3パロパロタイプ最強の激萌え制服と感じました。
d0051853_21321016.jpg

[PR]

by jrkfio | 2005-06-22 21:13

告知キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

理多さんのHPで一年ぶりのソロライブ
『りたのじかん03』
情報きたーっ!絶対予約する。


今日の晩飯 ローソンのじゃぱん
これって第一弾の時は『じゃぱん○○号』って原作のパンを再現していたのに最近はもう原作マンガは関係ないパンなんだな。
したがって『月乃たんのイラスト』のパンを選んで購入。
d0051853_21561473.jpg

[PR]

by jrkfio | 2005-06-20 21:41

もう夜か

一日中寝ていた気がする
[PR]

by jrkfio | 2005-06-19 22:18

なるー

七尾奈留セレクションをコンプしてみました。
しかしダ・カーポのときといい何故また足がないんだよ…元のイラストがそうだったとはいえ中途半端感大。
d0051853_2043451.jpg

          ↓大人買いの一例
d0051853_9201566.jpg

[PR]

by jrkfio | 2005-06-18 20:49 | フィギュア&グッズ

νガンダムは伊達じゃない

スパロボα3でクスハさんがαシリーズ唯一の皆勤主人公と判明して一安心。
しかしラトゥーニさんの参戦はやはり無理でしたか…アニメで声が決まっていたのに残念です。

スパロボといえばGC版を51面までやっていた所で第42話サブシナリオをクリアしていないとにゅーがんだむが出ないと判明し、あまりの怒りにブチ割りました。
サブシナリオやらないと にゅーがんだむ が出ないってふざけるな!!

ポリゴンのスパロボは三本ともマジクソゲー
[PR]

by jrkfio | 2005-06-17 20:11

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D