理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

カテゴリ:フィギュア&グッズ( 193 )

マロン先生の商品化おながいします(´・ω・`)

クイズマジックアカデミー1/8フィギュアシリーズ マロン先生

コナミスタイルのカスタムファクトリープロジェクトは一定の予約が入ると商品化してくれるというシリーズです。
いままでもマジアカサントラやツインビーパラダイスDVD-BOXが商品化されました。

で、今回はクイズマジックアカデミーのマロン先生フィギュアなんですけど実はこれは先月30日が締め切りで2000体予約で商品化だったのですが…
集まりませんでした(´・ω・`)しょぼーん

コナミさんもこれをぽしゃるのは勿体無いと思ったのかなんと締め切りを12月20日まで伸ばしてくれました!!
どうかみなさまのお力でマロン先生フィギュアを商品化させてください お願いします。
私ももう一個予約します…



●コメントより
>ムックさん
>『力』はその人の『願い』であり、その人にどうしてそんな『力』が発現したのか、そこにはすべて理由があります。


彩ちゃんもそんな事を言っていましたが真のクラスメイトで「ワックスを薄く伸ばせる男」は一体どんな想いを持っていたのか気になって仕方がありません。
[PR]

by jrkfio | 2009-10-02 21:10 | フィギュア&グッズ

ずっとともみちゃんのターン!

Pia☆キャロットへようこそ!!2 愛沢ともみ 体操服タイプ 完成品[WAVE] 1月発売

ツインテールともみちゃんキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

有名なPiaキャロ2版ともみフィギュアの完成品も発売されるとは!
両方買うしかないぜ!
[PR]

by jrkfio | 2009-09-17 23:02 | フィギュア&グッズ

愛沢ともみちゃんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

今日の気になるフィギュア

Pia☆キャロットへようこそ!!3 愛沢ともみ 体操服タイプ 完成品[WAVE] 1月発売予定

みすまる☆ましいさん製作のともみ体操服タイプの完成品発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

たしかこの元のフィギュアはPiaキャロ2のツインテールだったはずですが今回の完成品はPiaキャロ3の髪型に変わっていますね。
去年のメイドタイプに続きこれも発売してくれる事を感謝感激しながら即予約完了です。
[PR]

by jrkfio | 2009-09-17 07:10 | フィギュア&グッズ

今日の気になるフィギュア

WHITE ALBUM 森川由綺 完成品 グッドスマイルカンパニー(12月発売予定)

もう11年前のゲームなんですよね これ
まさかのTVアニメ化、PS3に移植されるなんて予想外の展開ですがやはり浮気ゲーとして時代を先取りしすぎたのでしょうか。
[PR]

by jrkfio | 2009-09-09 19:38 | フィギュア&グッズ

今日の気になるMMQフィギュア その2

けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア アルター

ちょっ、これ完成度高すぎるだろ!!
さすがアルターとしか言い様の無い出来 なんかレベルが違いすぎる。
買うしかないよ 

今のけいおん人気とこの完成度から予約も初音ミク並に即打ち切られそうな気がする。
早めに予約を入れておいたほうが無難だ。
[PR]

by jrkfio | 2009-08-07 21:13 | フィギュア&グッズ

今日の気になるMMQフィギュア

ねんどろいど けいおん! 秋山澪 グッドスマイルカンパニー

萌え萌えキュン!!泣き顔がデェフォになりそうだwww
初ライブ終了直後のアヘ顔も作って欲しかったな。

これはきちんと5人揃えて並べて飾りたいね。




しっかし、毎日暑くて火を使った料理とかする気が起きない
IHクッキングヒーターとかってどんな感じなんだろうか…
[PR]

by jrkfio | 2009-08-06 21:32 | フィギュア&グッズ

ひなたジャーンプ!

今日の購入フィギュアうにゃ

Wind -a breath of heart -「丘野ひなた」1/7レジンキット(ディーラーASUKA CRAFT)
d0051853_20275195.jpg

元気いっぱいの妹ちゃん ひなたちゃんのフィギュアゲットだよ!
といっても未塗装のレジンキットなのでこれも製作委託に出さないといけませんが…うにゅ

Windでリアル頭身のフィギュアが作られたのはみなもちゃんとひなたちゃんだけなのかな。
私はまだ彩ちゃんのフィギュアが出ることを諦めてはいませんよ!リセでもう一回盛り上がらないかなぁ…
そーいや、彩ちゃんの中の人の理多さんも彩フィギュア作って欲しいとちょっと前のブログで書いていましたね。



話は変わるけど今週の「仮面ライダーBLACK」くちゃくちゃ面白かったな!!
[PR]

by jrkfio | 2009-08-02 20:28 | フィギュア&グッズ

今日の気になる東方フィギュア その4

東方プロジェクト 半人半霊の庭師 魂魄妖夢 [グリフォンエンタープライズ] 11月発売予定


東方プロジェクト 華胥の亡霊 西行寺幽々子 [グリフォンエンタープライズ] 11月発売予定


大本命の妖夢さんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
なんとか今年中に発売されると分かり一安心です。

しかし毎月二人ずつはきついわ 全員買うのは無理か…
[PR]

by jrkfio | 2009-08-01 18:53 | フィギュア&グッズ

アロエちゃん救出作戦 完結編

だめだUFOキャッチャーのアームが弱すぎて取れない…
作戦変更だ!

もう金に物を言わせてやるぜってことで
某ネトオクで競売に賭けられている未開封アロエちゃんを落札www
d0051853_7375170.jpg

ふぅ、なんとかアロエちゃんの貞操を守る事が出来たぜ。
アロエちゃんの表情がとても嬉しそうだ。よかった


ついでにUFOキャッチャーで取ったネコ
d0051853_738968.jpg

丸っこいので尻尾を持ち上げたら勝手に転がり落ちてきた(^^/)
なんだかよくわかんないネコにゃんだけど可愛いお
[PR]

by jrkfio | 2009-07-28 07:38 | フィギュア&グッズ

うんたん♪うんたん♪

ちびボイス!けいおん!

神速で予約した。
うーん、りっちゃんとあずにゃんのセリフはちとイマイチ?
[PR]

by jrkfio | 2009-07-08 20:45 | フィギュア&グッズ

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D