理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

カテゴリ:フィギュア&グッズ( 193 )

今日の気になるR-9

魔導合金 R-TYPE Rwf-9A アローヘッド 完成品

初代R-TYPEの自機R-9のフィギュアの登場です。
値段が高いだけになかなか細かい所まで造りこんでありますね。

R-9は初代アローヘッドのデザインがスッキリしていて一番カッコいい
しかしこの製品の写真を見るとキャノピーが紫色なのが気になります
紫R-9はR-TYPEのエンディングに出てくる友軍機の中たしかに存在しますけど自機はあくまで水色

製品版はちゃんと水色に修正されている事を願います。



●コメントより
>秋月さん
>リアルタイム系のゲームは劣化が早過ぎて辛いです。


リアルタイムのゲームと言って思い出すのは時計と連動してイベントが起こるサターンの「ROOMMATE~井上涼子~ 」とプレステの「どこでもいっしょ」ですね。
両方とも今は携帯アプリにもなっていますがもうあそこまで時間に縛られるゲームは二度とやる気が起きません。
[PR]

by jrkfio | 2009-11-24 20:14 | フィギュア&グッズ

今日の気になるフィギュア

ROBOT魂 フルメタル・パニック! ボン太

神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス 完成品フィギュア


MG 機動戦士Vガンダム 1/100 Vガンダム Ver.Ka プラモデル

もともとVガンダムはカトキデザインじゃん Ver.Kaとか意味が分からん


とりあえずコーティカルテさんだけ注文しておこう。
[PR]

by jrkfio | 2009-11-16 20:54 | フィギュア&グッズ

ひまわりとサンダーフォースV

シューティングゲームヒストリカEX サンダーフォースV RVR-01/02/02B 完成品ミニチュアモデル
きましたよRVR-02B!

定価12800円と聞いて一瞬「エェェ?」と思いましたが、RVR-02Bは全長約40cmと例の1/4なのは、フェイト12000円とほぼ同じ大きさなんですよ
そう思うと納得のいく値段かな…それにサンダーフォースVのフィギュアが出る事自体奇跡ですから!!
これは買いです。


ひまわり アクア スムース抱き枕カバー
同人ゲーム『ひまわり』のアクアさん抱き枕カバー再販です。

いや、アクアさんの再販は嬉しいんですけどなぜアリエスちゃんの抱き枕カバーは発売されないんですか(;ω;)
[PR]

by jrkfio | 2009-11-09 00:38 | フィギュア&グッズ

1/4フェイトさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 1/4スケールフィギュア

なのはさんに続く1/4シリーズ第二弾のフェイトさん買ってきました!
d0051853_20494510.jpg

やっぱ箱でけえなwww
さてとそれじゃあ前回購入したなのはさんと並べてみますか


d0051853_20502971.jpg

「圧倒的じゃないか、我が軍は!」wwwwww

足だけで前にある1/8スケール棗鈴よりでかい、フィグマがミクロマン状態
凄まじい存在感です!!
八神はやてさんも発売される事を信じて待ちますよ。



●コメントより
>love_en_muraさん
>バレンタインなんかも、チョコ屋の陰謀だ、なんて話を聞いたことがありますが…


バレンタインもクリスマスも正月にカレーを食べるのもみんな企業による陰謀です
まだ11月に入ったばかりだというのにもうサンタクロースの姿をあちこちで見かけるようになりましたし…



>秋月さん
>子供の頃と違って今なら余裕…


今スーマリとかやっても8面が全然クリアできない

>将来好きになった人に問い詰めながら刀で切り掛かる姿が真っ先に浮かびました。かなり重症ですねf^_^;

14才になりかつての恋人月代彩瓜二つの姿に成長した自分の娘を真は我慢できずに…
とエロい展開しか妄想できない私の頭は腐りきっています。



>ムックさん
>昔極めたと思ったゲームを今やってみると、なにもかもできなくなってて絶望しそうで、怖くてできません(汗)


昔は大魔界村の2周目5面でサイコキャノンを取らずにループさせ3時間くらい余裕で遊んでいたのに今は1周目の2面とかで死んでしまい激しく落ち込みます。

>さっき見てみたら、確かに丘野彩にアホ毛がありました。

アホ毛が血の繋がりの伏線だったのがとても斬新でしたね
わかばがよく帽子でアホ毛を隠していたりするは少し分かりにくくするためだったのでしようか。
[PR]

by jrkfio | 2009-11-06 21:49 | 未分類

今日の気になる初音さん

ピロリミク&ピロリン 1月発売予定

(^▽^/)コレかわいいぃぃぃぃぃーい!
ルカ姉さんのタコとセットで買おうかな。



●コメントより
>love_en_muraさん
>街森のハロウィン、アチは楽しめました~。


みんながかぼちゃをかぶって追っかけて来るのが良かったですねぇ
私もかぼちゃの被り物ほしかったよ~(;ω;)

ハロウィンは嫌いではありませんが企業が必死こいて流行らそうとするのはやめて欲しいです。
[PR]

by jrkfio | 2009-11-03 18:20 | フィギュア&グッズ

フェアリオン製作1日目ですが…

あー、やっぱ100円のニッパーじゃダメだ 上手く切れない
明日さくらやへ行ってちゃんとしたプラモ製作用の道具買ってきますわ


●コメントより
>ムックさん
>超個人的な意見ですが、私の頭の中じゃ東方キャラの大半が理多ボイスでしゃべってますね(笑)


これだけの人気作ですからいつかは映像化するのではと思いますが、その際にはぜひとも理多さんに参加してもらいたいですね。
[PR]

by jrkfio | 2009-10-19 20:11 | フィギュア&グッズ

フェアリオン製作開始です。

今年の5月に買ったまま放置していたラトゥーニさんのフェアリオンS
d0051853_1912372.jpg

100円ショップでニッパーを買ってきた
とりあえず今週中に完成させたいと思います。
ただ私には塗装スキルが無いので素組なのですが色プラだし色塗りしなくても大丈夫でしょう。

あー、そういやビルトラプターも積みっぱなしだわ



●コメントより
>ムックさん
>かくして私もこの絵の影響で妖夢がマイキャラに…。


私も妖夢さんがマイキャラです(^^/)
会話シーンの妖夢さんはもちろん脳内音声パッチで理多さん声で喋っていますよ!


>metal-animalさん
>スパロボOGならベルゲルミルを見てみたいですね(笑)


OGのプラモは主力機体の他はあんまり出ていませんからベルゲルミルは難しそうですねぇ
ベースになったヒュッケバインMk-IIのプラモを改造するしか(超無理w)
[PR]

by jrkfio | 2009-10-18 19:23 | フィギュア&グッズ

「ブレイクですわ!」

スーパーロボット大戦OG 1/144 XAM-007G フェアリオン・タイプG プラスチックキット (コトブキヤ)

遂にきましたよー!シャイン王女搭乗機フェアリオン・タイプGのプラモ
これで発売済みのラト機フェアリオン・タイプSと組み合わせてロイヤルハートブレイカーが再現できるお!!
放置しているタイプSを今年中に組み立てないとね(^^/)



●コメントより
>ムックさん
>15分枠でよくぞここまでやってくれたと思っていますが。


もう開き直って1話分使い問い詰め10分を再現したら歴史に名を残すアニメになっていたかも知れなかったのにね…
TV放送分は彩エンドに徹し、DVDに映像特典としてみなもエンド3話作れば良かったのなぁと。


>秋月さん
>自分としては是非妖夢のやつを作って欲しいです。


私も妖夢さんを早く作って欲しいですわ
まだ東方を知らなかった頃に結城辰也さんのHPにあった妖夢さんのイラストを見て「この目が青い彩ちゃんはなんのコスプレしているの?」とか思っていたのは秘密です(ファイル名がuki35の絵)
(*^ω^*)にはは
[PR]

by jrkfio | 2009-10-17 19:06 | フィギュア&グッズ

今日の気になるフィギュア

figma 博麗霊夢

神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス 完成品フィギュア

今日の10時から予約が始まったfigma 霊夢さん
無事に予約完了しました(^^/)東方フィギュアは油断するとすぐ終了しちゃいますからね。

コーティカルテさんカワイイ


●コメントより
>ムックさん
>特に彩ちゃんの「うぅわあああぁぁぁぁぁぁぁ」はヤバい(爆)


彩ちゃんが始めて同化体の儀式を行った後の叫び声
実は私が理多さんのファンになったのはあのシーンが切っ掛けでした。
あれは鳥肌が立ちましたね TVアニメ版では叫びがカットされていたのが許せません。


>秋月さん
>10分近く一人で話してますが


改めて見ると歌が3ループ目に突入した時はどうしようかと思いますよねwww(^ω^;)
[PR]

by jrkfio | 2009-10-16 16:59 | フィギュア&グッズ

スク水アロエちゃんだおー

今日のアロエちゃんフィギュア
クイズマジックアカデミー プライズコレクション デラックスフィギュア Vol.2 アロエ2種類
d0051853_20301822.jpg

プライズ物のアロエフィギュア(n‘∀‘)ηげっとだお
Vol.1のシャロン様はスルーしたけどアロエちゃんとなれば命懸け(食費をかけて)でUFOキャッチャー連コだもんネ!

置く場所が無いのでしばらく箱入り娘にしておきますが(^^;)
[PR]

by jrkfio | 2009-10-13 20:30 | フィギュア&グッズ

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D