理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

カテゴリ:フィギュア&グッズ( 193 )

今日の気になるフィギュア 高くて買えない編

アルティメットコレクション 大鉄人17 完成品



BRAVE合金30 闘士ゴーディアン ゴーディアン 限定版



ポピニカ魂 AKIRA -アキラ- 金田のバイク



おおおおぉぉぉぉぉぉぉっ これは欲しいお!!
でも全部3万円クラス・・・金田なんて定価4万とか・・・
17だけでも欲しいけどさすがに買えないわぁ




●コメントより
>秋月さん
>先のオチを想像してその上をいかれるのが楽しみです(^-^)


発想が斜め上過ぎますよねw
この方の動画を見るときは飲食禁止です 確実に噴くからwww


>ムックさん
>てゆーか途中にヒワイな箇所がありましたが


私は毎日ひかりちゃんの小さな突起を見て癒されています ピンクでコリコリです

グフッ∵(´ε(○=(・∀・*)とんだ茶番です(怒)
怒られた。
[PR]

by jrkfio | 2010-03-10 21:33 | フィギュア&グッズ

ロイヤルハートブレイカー

スーパーロボット大戦OG 1/144 XAM-007G フェアリオン・タイプG
d0051853_550435.jpg

シャイン王女のフェアリオンGプラモ買ったお 
これで2機並べてロイヤルハートブレイカーごっこ出来るおー
しかし実はラト子のタイプSはまだ頭しか組み立ててなかったりして(^ω^;)

最近はロボットも完成品フィギュアばかり買っていたからプラモとかめんどくさくてたまらん。
[PR]

by jrkfio | 2010-02-26 05:50 | フィギュア&グッズ

あずにゃんキタワァ*・゜゚・*:(n‘∀‘)η゚・*・゜゚・* !!!!!

けいおん! 1/8フィギュア 中野 梓 アルター版

超本命キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 あずにゃん!あずにゃん!あずにゃん!あずにゃん!
 ⊂彡
[PR]

by jrkfio | 2010-02-10 14:39 | フィギュア&グッズ

購入フィギュアと購入予定フィギュア

●今日のお買い物

けいおん! 秋山澪  フィギュア アルター版
d0051853_19391090.jpg

さすがアルター 文句なしの完成度
ちゃんとベースに弦が張ってあるので埃をかぶらないようにケースに入れないといけませんね

ぴんくー(何が)

もちろんアルター版平沢唯も予約済みですお(^^/)


figma 博麗霊夢
d0051853_19485388.jpg

買ったもののfigma系はもう飾っていなかったりして(^^;)
小さいけどよく出来ていますねー もうfigmaに限らずこのサイズのアクションフィギュアは買わない予定なんですが妖夢さんが出たら買っちゃうかも。



●今日の気になるフィギュア

ブログ妖精 ココロ フィギュア
私のブログの右側ブログパーツに住んでいるココロさんが遂にフィギュア化です!
ココロさんをクリックしつつ発売を待ちましょう。


秋山澪フィギュア 京アニ版
京アニショップ限定フィギュアも予約完了
値段は少し高め



●コメントより
>秋月さん
>やっぱ温かいのを食べたいですね。


家に持って帰った時には水分を吸ってふにゃふにゃになってしまっていたので見た目から美味しく見えなかったし(><;)
次は絶対買った直後に食べる事にします 多分美味しいと思うお


>ムックさん
>知らない私はいつも話について行けません


無印とA'sはくちゃくちゃオススメ 面白いですよ!
軍事色の強いStrikerSは好みが分かれますが。私はあまり好きではなかった

昔魔法少女ヒカりんのコスプレをしている人が持っていたステッキが欲しかったの・・・
[PR]

by jrkfio | 2010-02-07 20:25 | フィギュア&グッズ

ねんどろいどあずにゃん

けいおん! ねんどろいど 中野梓

6月の再販分を確保に成功 くちゃくちゃかわいい

しかし転売屋が大量に売り出しまくってるな



iモード「ストライダー飛竜」
ちゃんとグランドマスター様も喋るそうで
しかし携帯電話のキー操作で5面の激ムズ反重力地帯は抜けられるのか?


Xbox 360用無線LANアダプター
バッファロー、PS3「torne」の録画対応HDD
360の新型無線LANやっときたか しかし今更感ありまくり
PS3が凄い勢いで魅力的な家電に進化してゆく PSX2出してくれないかなあ

アフターバーナークライマックスとレイストームHDはPS3の方購入予定です。
[PR]

by jrkfio | 2010-02-03 16:21 | フィギュア&グッズ

でっけえがんぷら

メガサイズモデル プラモデル 1/48 RX-78-2 ガンダム

手前に置いてあるHGガンダムの小ささに噴いたwww

1/60でもかなりの大きさなのに1/48となると40cm以上ありそう?
1/4高町なのはさんくらいだと想像できます。

しかし作りはPGどころかMG以下ですね、大きいだけにちゃちさも目立ちます。
邪魔くさそうだから買わなくていいかな…



●コメントより
>ムックさん
>みなもはこんなやつじゃないっとかたくなに信じ以下略。


minoriが出しているドラマCDはシナリオ補完や彩消滅後の保守的で暗い話ばかりでいまいち面白みに欠けたので私はあのTV版ドラマCD3は良かったと思います。
パロディならあれくらい毒があっても問題ないと。たしかにあれでみなもとわかばに腹黒イメージが定着してしまった感じがありますが。

しかし私が一番気に入っているCDドラマはTV版Windサントラ収録の「みなもとひなたのお料理頑張るぞ!-サウンドトラック出張版-」 です。
みなもちゃんのセリフを真似する彩ちゃんが可愛いお(*^ω^*)


>秋月さん
>けいおんといえば12月発売予定の澪のフィギュアが未だに発売未定…


どんどん新商品が発表されて発売時期が重なってきたのでかなりキツクなってきましたお
最悪あずにゃん優先で購入することになりそうだお(><)
[PR]

by jrkfio | 2010-01-16 20:18 | フィギュア&グッズ

今日のけいおん!

今日1月15日は秋山澪ちゃんのお誕生日です!!
(n‘∀‘)ηみおたんおたんじょうびおめでとおぉぉぉぉぉぉーっ!


d0051853_2294353.jpg
UFOキャッチャーでプライズ景品「けいおん!カウントダウン!バスタオル」100円で取れた

ヤタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
唯ちゃんの黒ストはほんとエロいなぁ



●コメントより
>秋月さん
>みなも3姉妹対彩ちゃん、どちらが勝ちますかね?^_^;


ドラマCDではみなもちゃんの一人勝ちですね
みんなで束になってかかっても勝てないかと…
「楽よね、妹キャラ」みなもちゃんのこのセリフ、もはや伝説です。
[PR]

by jrkfio | 2010-01-15 22:16 | フィギュア&グッズ

パックマン30周年関連

ユニクロ UT: UT×パックマン30周年
一つも欲しいと思わせるデザインが無い
なにかパックマンを勘違いしていると思われる奴もいるな。


パックマン ジッポーライター 30周年アニバーサリーバージョン
ちょっと欲しいと思ったけど値段高すぎ


パックマン30周年記念作
去年の第一報以来全く話を聞かないパックの新作
パックマンの誕生日にあたる5月22日に出してもらいところですが。



●コメントより
>秋月さん
>さっきサークルKによってあんまんまで買っていたのにパックまんに気付かなかった…(>_<)
>パックまん置いてなかった(泣)


発売日は13日なのでまだ売って無いですお(^^/)
パックマンのやられパターンを再現しながら食べましょう!


>ムックさん
>単なる「切れ目の入った丸ドット」状態が1番好きだったりします


続編スーパーパックマンでスーパーエサを食べて丸ドット状態のまま巨大化した姿は衝撃的でした(笑)

私はパックマンのイラストが大好きだったのでそれを再現した「パックランド」を一番やりこみました
しかしFC移植版ではパックマンの高い鼻が無くなっていたのがショック…


>love_en_muraさん
>お仕事、お疲れ様です。
>この一週間長かった~と言ってました。


今週はほんとに疲れました。年末年始の長期休みで体が鈍りまくりです
あまりに疲れていたせいで昨日は日記を書く前に21時頃寝落ちしちゃったし>ω<
土日ゆっくり休んで来週からまたがんばるおー
[PR]

by jrkfio | 2010-01-09 16:54 | フィギュア&グッズ

minoriカレンダー2010

やっと今年のminoriカレンダーの中を確認できたのですが…
d0051853_2314880.jpg

またもや彩ちゃんのイラストが無い

ぐっすんひかり

のだった。



11月のイラストとかふざけんな!
去年ネットでも野郎キャラの絵なんぞいらねえと書かれていたのにまたやりやがってっ
ほんとあんな脇役野郎いらねーから。



●コメントより
>秋月さん
>minoriの最初の作品が3300円で売っていて買いましたがあれはお買い得なんですかね…?


BITTERSWEET FOOLSは01年の初版ver.は最近見かけないので相場は分かりませんが05年の再販ver.は東京でも2980円ほどなので普通くらいだと思いますよ。


>ムックさん
>「炭水化物は我が血肉!」ってブログの管理人さんが、ついにWindをコンプリートしたようです。


どんなに月日が経とうともWindと彩ちゃんの魅力は色あせないって事ですね(*^ω^*)


PC版発売当初システムがバグだらけだったり問い詰めが話題になったせいでクソゲ扱いされた時期がありました。
しかしネットでクソゲとか書いている人に「具体的にどこが悪い?」と質問するとかなりの人がだんまりを決め込むんですよ
つまりWindを遊んでもいないのにネットでのシステムバグや問い詰めというキーワードしか知らないくせにクソゲーだと騒ぎ立てている人がかなり多かったのです。

先行公開されていた新海誠OPで期待感が高まっていたのに明らかなシステム面の不安定、序盤「のだった。」の乱発をそのままに発売してしまった反動で一気にアンチ運動が起きてしまった感じ(その辺で熱狂的なファンを生み出したりもしましたが)
両方ともパッチ修正されたけど時すでに遅し
完全にminoriのミス。
前評判の盛り上がりを思い返すと大化けする可能性があっただけに残念です。

最近は「言われているほど悪くない」という評価で固まっている感じですね。

DC、PS2版のシステムの快適さ、文章の読みやすさで最初から発売されていたら、TVアニメが30分枠だったら、minoriが関連グッズの発売を認めていたらと思うと…アニメ化の時ガシャポンフィギュアすら発売されないってアホだろ(はにはには発売された)
発売予定があったアンソロジーコミックも発売直前で潰された事も。

Windは全てが惜しい所で…ってゲームでした

こんなに魅力的なキャラクター達と世界観なのにブレイクしなかったのが歯がゆいですよ……
いつの日か再アニメ化又はリメイク、続編が発表される事を夢見て
今年もふぃおたん日記は「Wind -a breath of heart-」を超応援します!!
[PR]

by jrkfio | 2010-01-04 23:58 | フィギュア&グッズ

今日のお買い物

figma ヴィータ 騎士服ver.
d0051853_21291446.jpg

置き場所がないのでしばらく箱入り娘になりますが来年発売される9才なのはフェイトfigmaを買ったら今飾っている19才なのはフェイトをかたして飾ろっと。




昨日のコメント、ムックさんと秋月さんの書き込み時間が20:40同時だったのが驚きました(^^)

●コメントより
>ムックさん
>「デッデーッデ デッデーッデ」のリズム
>この場で公開できるようにするのが目標です。


その独特のリズムはタイトル画面の曲ですね
今年は提督の決断20周年だから新作を作ってくれると信じていたのに…
コーエーも変わっちまったな…

なにをなさっているのかは分かりませんが公開される日を楽しみに待っています。


>秋月さん
>今回は硬派なゲームの話だなと思っていたらいつの間にかブルマ彩ちゃんの話に…(笑)


私の頭の中はとにかく最終的に月代彩ちゃんへ辿り着くという事です。
ブルマも良いけどつるぺたヒカりんはスク水が最高に似合うと思うんだお



そーいや彩ちゃんは戦争経験者なんですよね
あの泥沼の戦争に向かっていく日本をどのように感じながら見ていたのでしょうか。
[PR]

by jrkfio | 2009-12-09 22:01 | フィギュア&グッズ

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D