理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

カテゴリ:フィギュア&グッズ( 193 )

はやぶさがついに今日地球に帰還するとのことで

小惑星探査機「はやぶさ」が地球に帰還します!


そんな今日のオススメフィギュアはもちろんコレ

擬人化フィギュア はやぶさたん イトカワ台座Ver.


擬人化フィギュア はやぶさたん オカエリナサイ台座Ver.



オカエリナサイVer.を予約しました。あ、イトカワ台座もカワイイ、どうしよ
でも発売が10月って遅すぎるよ…



●コメントより
>ムックさん
>「八神くんの家庭の事情」という問題作もあってですね…


母親が全然若く見えない上に魔女とか謎設定が追加されたアレも原作ファンが大激怒したクソドラマでしたね。
OPをVガンダムに続いて川添智久さんがソロで歌っていたのだけはよく覚えています(^^;)

>夏コミのことで・・・次回にでも長コメントしていいでしょうか?(汗)

どうぞなんでも聞いてください(^^/)



>秋月さん
>基本実写ドラマは原作いじめとしか思えないですね


ネギま!も酷かったですが最悪の作品はやはり「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
ラサール石井にやらせておけばと誰もが思った事でしょう…

大成功といえば「のだめカンタービレ」は上手く作られていましたね。アニメよりドラマの方が好きって人も結構いますし。
あと怪物くんは…思ったより悪くなかったかな?
[PR]

by jrkfio | 2010-06-13 16:37 | フィギュア&グッズ

今日の気になるフィギュア

けいおん! 琴吹紬フィギュア アルター版
ムギちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
こりゃまた素晴らしい完成度です。キーボードも凄いわ
あとはりっちゃんですね。ペース的に12月ころかな?



●コメントより
>アイザワさん
>開始時間が夕方とか無理です><


仕事中こっそりと頑張ったのですが…(;ω;)ダメダッタオ
しかも発売前なのにもうヤフオクに出されている 転売野郎はマジ腹立つ


>秋月さん
>けいおんは演奏パートがどのようになるのか気になりますね


ミクと違って楽器を演奏しているという設定だしLボタンで弦を押さえ○ボタンで弦を弾くみたいな感なったりして
私はいまだにパラッパの1面がクリアできない程に音ゲーが苦手なのでPS3で普通にアドベンチャーゲームにして欲しかったお
[PR]

by jrkfio | 2010-06-03 22:24 | フィギュア&グッズ

ぬぎぬぎ音夢たんフィギュア

D.C. -ダ・カーポ- 朝倉音夢 完成品フィギュア
d0051853_2013557.jpg
いまいちな造形の物が乱発されるD.C.フィギュアで久しぶりに一目惚れした物が発売されたので購入
(*´Д`)ねむたんハァハァ…

このフィギュアはキャストオフ出来るのですが制服を着せている状態でも全く違和感無く完璧
下着状態は音夢たんのスレンダーボディをばっちり再現
ですが下着はあまり作りこんでなくあっさりぎみなのでスカートだけ脱がした状態がえちぃくて良い感じ
ま、私はダ・カーポの制服は可愛くて好きなので脱がしませんけど。

値段は少し高めですが十分納得の出来栄えでした。
[PR]

by jrkfio | 2010-05-31 20:14 | フィギュア&グッズ

今日の気になるフィギュア

リボルテックヤマグチ No.093 ZOIDS ブレードライガー

ライガーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
これは是非ともシリーズ化して欲しいところ
とりあえずライガーゼロとムゲンライガーは作って下さいー
おながいします。
[PR]

by jrkfio | 2010-05-15 21:21 | フィギュア&グッズ

Windぬいぐるみセット

>アイザワさん
>画像にあるぬいぐるみについて教えてはいただけないでしょうか?


アイザワさん ようこそいらっしゃいませ(^^/)

今でもたまに「あのぬいぐるみはどこで売っていたのですか?」という質問をもらうのですよ
もう8年近く前の物なので正確な事は思い出せなくなってきているのでこれ以上忘れる前に書き綴っておく事にします。


このぬいぐるみはソフトバンクから発売された「Windぬいぐるみセット」といい、Wind-a breath of heart-のヒロイン みなも、彩、ひなた、望、わかばの5人セット ばら売りはされていません
値段は2500円だったと思います。
02年から03年頃のコミケ企業ブースとソフトバンクの通販サイトで購入する事ができました。
d0051853_8202225.jpg
久しぶりに保存用の未使用セットを見たらいつも写真撮っているぬいぐるみが色褪せまくっている事にびっくりした(^^;)

04年には「はるのあしおとぬいぐるみセット」発売されてます
d0051853_8273246.jpg

Windの記事はもう消えてしまいましたが「はるのあしおとぬいぐるみセット」の記事はまだ残っていました。


ご存知のとおりソフトバンクは2004年にダイエーからホークス球団を受け継ぎプロ野球に参入したのですがその際健全な企業である事を示すためにアダルトコンテンツを破棄しました
ソフトバンクが出していたエロゲ雑誌ラズベリーやビジュアルファンブック、Windぬいぐるみのようなエロゲグッズは全て販売終了してしまったのです。。。

そのためソフトバンクのエロゲ関連商品は今では数も少なくなりWindぬいぐるみもあまり中古市場に出回らなく、たまに見かけても単品だったりするのでWindグッズの中ではちょっとレアかもしれません。




>ムックさん
>今でもWindを愛する者にとって、ここは絶対に知っておきたい場所
>Wind10周年を迎える前に


そう言ってもらえるとWindファンとしてとても嬉しお^^/
Windの記事を書き続けることが私のブログの宣伝になっていると思っています。
ムックさんや秋月さんはそれで来てくれたのですしね(*^ω^*)

10年までにPSPに移植して欲しいわぁ・・・
[PR]

by jrkfio | 2010-04-20 08:57 | フィギュア&グッズ

今日の気になるフィギュア

ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ -天真爛漫-

これはエロい
こんなにエロいと思ったフィギュアは久しぶりだぜ
光速で予約入れた。



●コメントより
>ムックさん
>それにしても私ゃいったいなにやってんだ(爆)


そーいや私も昔Win95版痕の楓ちゃんのセーラー服に千鶴さんの首をすり替えて女子高生千鶴さんとか作って遊んでいたなぁwww
[PR]

by jrkfio | 2010-04-13 22:50 | フィギュア&グッズ

幽々子さま

今日のお買い物
1/8 華胥の亡霊 西行寺幽々子 完成品フィギュア
d0051853_2144735.jpg
数日前に妖夢さんのフィギュアを買ったら幽々子さまも欲しくなったので手に入れました。
やっぱみょんとゆゆさまは一緒に飾りたいですからね。

私の中のイメージでは幽々子さまはもう少し見た目が大人っぽい感じなんですけど
これはこれで可愛くて良いです(^ω^)



●コメントより
>ムックさん
>制服の前をはだける彩ちゃんだけで20枚は行きそうですね


私は制服の前をはだける彩ちゃんだけで20回はイケますね
グフッ∵(´ε(○=(・∀・*)トンダチャバンデスネ


>秋月さん
>眠り病、確かにニヤニヤしますねw


でもアニメ版Windしか知らない人には「眠り病?なにそれ???」と言われてしまうんです(=ω=;)
[PR]

by jrkfio | 2010-04-12 21:08 | フィギュア&グッズ

妖夢さん・・・の日・・・

●今日のお買い物
東方プロジェクト 1/8 半人半霊の庭師 魂魄妖夢 完成品[グリフォンエンタープライズ]
d0051853_2246657.jpg
本当は月曜日に受け取って4/6はよーむさんの日!とネタにするはずだったのに残業続きで受け取れず二日遅れでやっと手に入った。

やっぱ妖夢さんと幽々子様のコンビが一番(*^ω^*)ぽわわ
ゆゆさまのフィギュアもほしいお
[PR]

by jrkfio | 2010-04-08 22:47 | フィギュア&グッズ

今日の気になるフィギュア

万能潜水艦ノーチラス号 メタリックカラーVer.
ノーチラス号よりもオマケのグラタンの方が欲しいwww
水上、歩行、飛行モードにパーツ差し替えで変形するとかグラタンを単品で売って欲しいよ(^^)



●コメントより
>ムックさん
>何月何日が1番彼女の誕生日にふさわしいか、だが…


私は彩ちゃんの中の人の誕生日3/25かWindの発売日4/19のどっちかに勝手に設定しています。
[PR]

by jrkfio | 2010-04-05 22:12 | フィギュア&グッズ

東方もふもふシリーズ

東方ぬいぐるみシリーズ11 ふもふもようむ

もふもふぬいぐるみの再販キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
全部はとても買えないので妖夢さんだけ予約



●コメントより
>hisuidouさん
>ロードがないとBGMがいかに計算され尽くされてつくられていたかと


AC版ラベンダーの1面から2面へ切り替わる瞬間は鳥肌物ですね
いまPS版やると凄く残念な気分になるつーか、移植度低すぎ
フォースは初移植から完璧、ストームはゲームの完成度や人気の高さからHDリメイク
だけどクライシスの完全移植はもう無いだろうなぁ。

しかしあの動画、Dis-Humanで侵食率0%って鬼上手すぎるwww 
それでもバッドエンドなんだよね・・・
[PR]

by jrkfio | 2010-03-11 21:17 | フィギュア&グッズ

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D