理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

カテゴリ:フィギュア&グッズ( 193 )

今日の戦利品

京アニショップ限定販売 秋山澪フィギュア
d0051853_1854187.jpg
勢いで予約していた物
第一期EDの服装だしあずにゃんは出るのかな?
値段が高いのでりっちゃんとムギちゃんは予約しなかった 制服姿のフィギュア買ったほうがいいし。


初音ミク「Project DIVA Arcade」専用ICカードケース
d0051853_187538.jpg
セガのプライズ物
三種類ある中でやっぱミクっぽいカラーのこれが一番人気あるみたいだね。
取るのに1600円かかったのは内緒




●コメントより
>ムックさん
>ひなたが買ってきたらしい「押すと音の出るぬいぐるみ」


ゲームでは「キューーー」と可愛く鳴いていたけどCDドラマ版では幼女が泣き出す恐ろしい鳴き声でしたwww
あのお風呂シーンの笑い声を含め巫女姿えちぃ後三日間の彩ちゃんは声のトーンが柔らかくなってめっさ可愛いしゃべり方になるんですよね(^^)
アニメ版しかしらない方はあのデレデレ彩ちゃんを知らないんだよなぁ…なんか悔しい



>糸魚川市立空軍さん
>故デルプラド社の『世界の戦闘機コレクション』


あのシリーズは塗装が綺麗すぎたのが気になりました。 ハリアーとA-6は適当すぎだし…
とりあえずデ・ハビランド モスキートとB-52だけは買ったお(^^/)
[PR]

by jrkfio | 2010-07-11 18:08 | フィギュア&グッズ

今日の気になるフィギュアぷひ

蚊とりブタ
d0051853_19274587.jpg
毎日前を横切っている薬屋さんで売られていたぶたさん
普通のノーマットを使っているのでスルーしていましたが
一匹だけずっと売れ残って寂しそうにしていたので引き取ってきた ぷひぷひ


魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ アルター版




魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ コスパ版


やっぱアルター版は完成度高いわぁ




●コメントより
>hisuidouさん
>アシェットジャパン社の『日本陸海軍機大百科』


あれ全60機買おうとするとトンでもない事になりそうだったので途中で買うの止めた
疾風や飛燕と並べると雷電の発動機のでかさがよく分かります。
[PR]

by jrkfio | 2010-07-10 19:38 | フィギュア&グッズ

今日の気になるヴィヴィたん

魔法少女リリカルなのはStrikerS 聖王ヴィヴィオ フィギュア アルター版

なのはstsの聖王ヴィヴィオさん
大迫力のぱっつんぱっつんボディですが聖王姿よりもノーマルの幼女姿かなのはVividの初等科4年生版を出して欲しいです。
[PR]

by jrkfio | 2010-07-06 22:19 | フィギュア&グッズ

今更感なお買い物

クイズマジックアカデミー1/8フィギュア マロン先生
d0051853_2262355.jpg
去年これを注文した頃 まさかマジアカ7でアロエがリストラされるさんて夢にも思っていなかった。
私にとってマジアカはアロエが全てでしたから今はマジアカ熱が完全に冷めてしまってしまいました。
7は試しに一回遊んだっきり放置…


今は初音ミク -Project DIVA- Arcadeに夢中なのです。
PSP版と違ってアウトランの「MAGICAL SOUND SHOWER」もあって楽しいお
[PR]

by jrkfio | 2010-07-03 22:06 | フィギュア&グッズ

今日のお買い物

d0051853_2136637.jpg
「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~ Blu-ray Disc

けいおん! 中野梓 フィギュア アルター版

ライブのBlu-rayは三時間ちかくあるので仕事が休みの日にゆっくり見たいと思います。


今日はPS3のアップデートでトルネがver.2.0になり三倍モードと追っかけ再生ができるようになった。デジタルだけあって三倍でもそれほど劣化しない つーか三倍で十分
トルネもこれでやっとまともに使えるレコーダーになった感じ。



●コメントより
>ムック
>Windで黒が似あいそうなのってーと、


黒ひかりちゃんは・・・やっぱり私には彩ちゃんに黒は想像できないお(^^;)

一人黒いキャラがいたの思い出した
TECH GIAN付録CDとそよかぜに登場したこの子
d0051853_211286.jpg
ブラックひなた 略してブラひなさん
口調も態度も黒いブラひなさんなら黒でもokだと思うお(^^/)



>秋月さん
>…そういえばチューチューの人って


チューチューって存在が意味深なわりに結局本編にはほとんど絡みませんでしたよね
彩ちゃんの次に長生きしていそうだしもっと出番が欲しかったです

街の力がなくなった後は元の姿に戻ったのかそれともこの時代の存在では無いみたいなので彩ちゃんと一緒に消えてしまったのか…

私の頭の中でのチューチューの姿はこんな感じwww

[PR]

by jrkfio | 2010-06-29 21:31 | フィギュア&グッズ

この値段は無いわ 【画像追加】

東方ぬいぐるみシリーズ EX3【チルノ】 でかふもちるの
一万数千円のフィギュアを躊躇無くポチる私でもこれはまったく問題外の値段
いくら70cmの大物としても高すぎ・・・しかも

販売小売価格
29,800円 (税込)
販売価格
29,800円 (税込)


あみあみでの販売価格は一円すら割引無しの定価ですか!!



●コメントより
>アイザワさん
>ドリーミーシアター自分も購入しました!


ドリーミーシアターの方で曲をクリアしても何も増えないのでPSP版で隠し要素を開放してから始めないといけない鬼畜仕様ですがPS3を買って良かったと心の底から思える作品です  レイストやABCはX箱でも遊べるもんね。
(^^/)ミクたんかわいい超かわいい

ドリーミーシアター遊んでいて思い出した
平井理子さんが歌で参加している「ポップンミュージックポータブル」も買ってこなきゃ!
電波ソングぽくて楽しそう。



>ムックさん
>彩ちゃんが黒着けてるのと同じようなものですね(なに言ってんだ私ゃ)


彩ちゃんは白ですね 白のイメージしかない(*^ω^*)ぽわわ
d0051853_20323535.jpg
Windのキャラで黒パンツが似合いそうなのはわかばと琴葉さんくらいかな?

黒下着といって真っ先に思いだすのはダ・カーポの白河ことりです。
[PR]

by jrkfio | 2010-06-27 19:40 | フィギュア&グッズ

今日の注目フィギュア

1/7 半人半霊の庭師 魂魄妖夢 -六道剣ver.-
妖夢さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今度は1/7スケールなので置き場所に困りそうですね(^^)




ガンダムエース9月号から機動武闘伝GガンダムTHE COMIC連載開始だとお!
やばい早く読みたい
[PR]

by jrkfio | 2010-06-23 21:52 | フィギュア&グッズ

あずにゃんが私の家に向かっているお

けいおん! 中野梓 フィギュア アルター版
Amazonから発送メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


●コメントより
>ムックさん
>「表紙買い」してしまったシャイニングティアーズのビジュアルファンブック


シャイニング・ティアーズ  ブランネージュ フィギュア
あのえちぃイラストを立体化したフィギュアもありましたな(*^ω^*)
彩ちゃんにあんな格好されたら興奮のあまり、マッドサージのニードルナイフが刺さったかのように鼻血を噴き出して出血死してしまうお(^^)


> 秋月さん
>シャイニングシリーズはPS2以降のやつしかやったことないですね


メガドラからサターンまでのシャイニングシリーズは同じ世界なのですがPS2からの作品は独立した世界になっているのが残念なのです。
初代シャイニング・フォースのキャラデザ玉木美孝さんのイメージが強すぎたため最近の行き過ぎた萌え絵にちょっと違和感を覚えてしまうの…特にフェザー
ゲーセンのシャイニング・フォース クロスは遊ぶ前に近場から消えてしまったので移植して欲しいお
[PR]

by jrkfio | 2010-06-21 20:14 | フィギュア&グッズ

はつねさん

d0051853_22161894.jpg
通販で買ったぬいぐるみが届いた
うにゅ~ トロクロめっさかわいいお~!!



●コメントより
>ムックさん
>…まんま望ちゃんじゃないかッ…!!!


ミステリアスなロリっ娘の彩ちゃんはセーラーサターンですね
最後は消滅してその後は幼女になって再登場するしwww
[PR]

by jrkfio | 2010-06-19 22:41 | フィギュア&グッズ

初音トロちゃん

d0051853_15424866.jpg
週間トロステーションに何度も登場してあまりの可愛さに萌え死にそうになった「初音トロ」「初音クロ」のぬいぐるみを購入&予約
これゲーセンで何度も挑戦して結局取れなかったんですよ…
最初からネットで注文すれば良かった。

クレーンゲーム連敗続きなので私はもう「クレーンのジョー」と名乗るのは引退します。
あ、意味が分からない人は(セーラームーン クレーンのジョー)でググッてねwww
[PR]

by jrkfio | 2010-06-17 12:45 | フィギュア&グッズ

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D