理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

カテゴリ:ライブ&イベント( 124 )

今日のUFO☆キャッチャー戦果だよ

●らき☆すた チェンジクロック
d0051853_2019179.jpg

今日のゲットアイテムはこれー

壁掛け時計なんですけど単三電池三個も使うのですよ。
何故だと思ったら時計部に1個、バックイラストのギミックに2個使うのですよー

イラスト二枚が自動的に変わって結構面白いよコレ
UFOキャッチャーの景品のくせに凝っているじゃないか。

ただ時計部分は安い部品を使っているからコチコチ音がうるさくて使う気になれないのが欠点ですね(致命的)
[PR]

by jrkfio | 2009-02-24 20:19 | ライブ&イベント

まだまだつづくりたのじかん

d0051853_042599.jpg

「りたのじかん12.5」のチケットを手に入れ4月4日を首を長くして待つのですよ(^ω^)
[PR]

by jrkfio | 2009-02-24 00:05 | ライブ&イベント

りたのじかん12行ってきましたぁぁぁ

アストロホールまでの道程で原宿がアウェイであることを再確認した。
立ち寄りたいと思った店が一つも無いwww

グッスが15時からの先行販売だったので13時に家を出発
d0051853_23203723.jpg

グッズ全部入りセットとストラップ2種を購入
赤い布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

毎回書きますがやっぱ生バンド演奏は最高 ビンビンくるわ
「Perfect World」はライブ向きの曲ですねぇ
これからも歌って欲しい。

magnetism発売記念の色濃かったのでライブ初披露曲はサイリュームを振るタイミングも手探り状態www

今日は膝が万全ではなかったので飛び跳ねは控えましたが一生懸命サイリュームを振りました。
肩の痛みに歳を感じる今日この頃(^^;)
「熱情」で赤い布振りまくるの時にはハイになっており痛みも快感に。

定番「しあわせのみつけかた」の一体感は異常 たのしすぎ^^
「スピカ」やライブで歌うごとにパワーアップしていく「tender feel」は涙腺にきますねぇ

そしてまさかの2回目のアンコール
ラストソング「Little Busters!」大合唱の盛り上がり方はやばかったね。
体調が万全ならジャンプしたものを…次こそ。
RitaさんのMCも面白かったしあっという間の2時間でした。

Ritaさん、ガ*ャピンズ・ネオのみなさん、アストロホールスタッフのみなさんお疲れ様でした。
めっさ楽しかったです!ありがとうございました!!


Ritaさんほんとパンダすきだなぁ(*^ω^*)
[PR]

by jrkfio | 2009-02-21 23:22 | ライブ&イベント

あしたのために その1 【追記あり】

明日はいよいよRitaさんのライブ
「りたのじかん12」です!

物販のために昼過ぎには出撃しないと駄目なので早めに練ることにします。

(^ω^)/ ライブに行かれる皆さん、明日は思いっきり楽しみましょうね~


【追記】
追加公演決定!
Rita's Hour 12.5~magnet + ism=α~
2009年4月4日(土)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
[PR]

by jrkfio | 2009-02-20 23:04 | ライブ&イベント

土曜日のライブ準備完了

ドンキで理多さんの好きな白いケミカルライトを買ってきた
d0051853_2146461.jpg

11ヶ月ぶりのノーマルライブってことで既にワクテカが止まらなくなっているぜ。


りたのじかん12まで あと4日
[PR]

by jrkfio | 2009-02-17 21:47 | ライブ&イベント

りたのじかん12 チケット発売開始!!

というわけで購入完了です!
2月21日が待ち遠しいなぁ~
[PR]

by jrkfio | 2009-01-10 10:40 | ライブ&イベント

うぐぅ誕生日おめでとう

今日はあゆあゆの誕生日じゃん おめでとー
ちょっとタイヤキ買ってくるわ。
[PR]

by jrkfio | 2009-01-07 21:06 | ライブ&イベント

りたのじかん11.5に行って来ましたー

Ritaさんのアコースティックライブ「りたのじかん11.5」
くちゃくちゃ楽しかった!!

「うおぉぉぉーっ」な通常ライブも大好きですけど私はもう歳なので肩とか悲鳴をあげちゃうんですよ。
ドリンクを飲みながら聞けるアコースティックライブの雰囲気はたまりませんね。

今回はあまりライブで唄ったことの無い曲ばかりですごく新鮮でした。
大好きな曲「Tender Feel」サビの所のは鳥肌が立つほどの迫力!
そして定番曲「しあわせのみつけかた」の盛り上がり方はやっぱ凄い^^

ライブ後Ritaさんからおみやげの「占いタマゴ」貰いました。
d0051853_2322754.jpg

これはりたのじかん08の時にも貰ったのですが勿体なくて割らずに保管していたんですよ。
タマゴも2個になったし中が気になるので1個割ってみました。
d0051853_2315989.jpg

占いの紙の中にロベリアの花の種が入っていました。
調べてみたら種まき時期は3月9月10月だそうなので来年まいてみることにします。

そうそう、来年のライブ告知もありました。
来年2月21日 アウェーの地、原宿のASTRO HALLでの単独ライブ
収容人数は400人だそうですが、油断せずに予約しなければ。

Ritaさんを初めとする出演者のみなさま、KAKADOのスタッフのみなさま
お疲れ様でした!楽しい2時間をありがとうございました

[PR]

by jrkfio | 2008-12-26 23:03 | ライブ&イベント

冬のまんが祭 準備開始だおー

コミックマーケット75 CD-ROMカタログを買って着ましたよ~
d0051853_17334749.jpg

…しかし、Windのサークルカットは1サークルだけでした(;ω;)うぅぅ
まぁ今回は理多さん関連で企業ブースがメインになりそうだしいいか…

どうせ西館エスカレータ広場でDSピクトチャットに没頭するだろうしね。
[PR]

by jrkfio | 2008-12-14 17:34 | ライブ&イベント

SHAFTさんの舞台見に行ってきたよ

SHAFT 8th PERFORMANCE 「 A R K . 」
d0051853_22254245.jpg

毎年見に行っているSHAFTさんの舞台、面白かったですーっ(^^)/
千秋楽は明日なので内容については触れませんがこの劇団さんは安定した面白さで安心して見にいけます。

川瀬ゆう子さんは毎回いいキャラクターを演じているなぁwww
主題歌を担当した平井理子さんはすっかりSHAFT専属ボーカリストですね。

「ARK」はDVD化されるんだろうけどDVD化の可能性が無い前公演作「セイリオス・ゼロ」に行けなかった事がまだ悔しくてたまらないよ…
[PR]

by jrkfio | 2008-11-23 22:26 | ライブ&イベント

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D