理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

カテゴリ:ライブ&イベント( 124 )

コミケ1日目おつかれさまでした。

d0051853_18471317.jpg

今日はのんびりと昼から参戦
新宿駅からビッグサイトに着くまでにドラクエ9のすれ違いが50人を超える
1日目は特に買いたい本のジャンルも無いのでてけとーに企業ブースをぐるぐる
コスプレブースは西館奥の外に場所が変わっていてレイヤーさんもカメコも少なめな感じだった。

そしていつもどおりに西館入り口前のエスカレーター下でDSのピクトチャットをして今年のコミケは終了(^^;)
あぅぅぅ3日目行きたかったよー 新刊は来週とらのあなで購入ですかな。

今日だけですれ違い100人いったお 疲れた。
[PR]

by jrkfio | 2009-08-14 18:47 | ライブ&イベント

「ゴールっ…」 。・゚・(ノД`)・゚・。ウァァァン

今日8月14日は神尾観鈴ちんがゴールした日です。
私も海に行ってきます…


今年の夏コミは1日目しか参加できそうにありません
初日は特に買う本もないし企業も欲しい物にコミケ限定物は無く後で買えるのでコスプレ広場メインで。

あとドラクエ9のすれ違いとか
[PR]

by jrkfio | 2009-08-14 02:12 | ライブ&イベント

完璧すぎる一日 (*^ω^*)

朝起きたら雨…こりゃ日食はだめかと思いながら10時にヨウタロと新宿で待ち合わせてお台場の等身大ガンダム会場へ

会場に着くと他のお客さんたちがなんか空を指さして見上げているんです、釣られて見上げても雲しか見えないじゃんと思った瞬間
雲の薄い所が丁度フィルター代わりになって部分日食が見えた!!
d0051853_21542142.jpg

↑丁度一番欠けている頃11時14分の写真
諦めていただけに思わず歓声を上げてしまった。


ガンダムキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
d0051853_2156411.jpg

d0051853_21572018.jpg

でっけぇぇぇぇぇぇーっ
18mガンダムのインパクトはすげーわ 大きすぎて怖い
Zの1話でカミーユのMK-IIに「そこのMP!!」と復讐のバルカンを食らっていたMPの気持ちがちょっと解る。
でもコアファイターの大きさはコレから想像するとかなり小さいな


1時間ごとに頭が動いたりスチーム演出が有るみたいだが
d0051853_21594979.jpg

出しすぎwww
胸から排気しているのは分かるけど肩と足から出ている煙はなんだよ?
オーバーヒートしているようにしか見えないですよ(^^;)


今日限り ガンダムと日食 夢の競演
d0051853_2212239.jpg

目を凝らすと雲の薄い所に太陽が… 写真だとよく分からん(涙)
実際はもっとよく見えたのだが。


足は思ったより小さめ
d0051853_221519.jpg

メガブラスト1面ボス状態www


もう興奮しっぱなし、写真取り捲りでしたよ!
今度はライトアップした夜に見に行きますわ


そしてフジテレビ近くで飯を食べた後、最終目的のため新宿へ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見に行きました!!
これはヤヴァかった めっさ面白かったですわ
前作はほぼ総集編に過ぎないと聞いていたからレンタルでいいやって感じだったけど破は予想外の展開にビックリ
こりゃ劇場で見るべきですっ 久しぶりに映画でもう一度見に行きたいなと思いましたよ。

銀座ライオンで一杯飲んでお開き
いゃあ、充実した一日でした(^^/)


今日のお買い物
d0051853_222315.jpg

GUNDAM 30ANNIVERSARY OFFICIAL BOOK
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破パンフレット
放課後ティータイム
ふわふわ時間

[PR]

by jrkfio | 2009-07-22 22:04 | ライブ&イベント

Happy Birthday みなもちゃん 2009

Wind -a breath of heart- 鳴風みなもちゃんの誕生日ですよ!
d0051853_19431328.jpg

(n‘∀‘)ηみなもちゃんお誕生日おめでとぉぉぉーっ!
たこ焼き買ってきたよ、みんなで一緒に食べようね♪

ケーキにたこ焼きのせてたこ焼きケーキにしようかなと思ったけど止めといたwww
[PR]

by jrkfio | 2009-07-21 19:46 | ライブ&イベント

いよいよ明日開催 【たこ焼き祭】

明日はWind -a breath of heart-のヒロイン鳴風みなもちゃんの誕生日
みなさんも忘れずにたこ焼きを買ってお祝いしましょう。


●コメントより
>糸魚川市立天文台
>曇りor雨だったら泣く…

22日の天気予報が毎日のようにコロコロ変わって判りませんね
今のところなんとか晴れそう?
[PR]

by jrkfio | 2009-07-20 17:51 | ライブ&イベント

セイリオス01

Rita×SHAFTのプラネタリウム公演最終日でした。
抽選落ちでセイリオスは見れないのですがグッズは買えるとの事で「北とぴあ」へ



d0051853_17431839.jpg

6階へGO!


d0051853_17434874.jpg

ん?北とぴあ6階の丸い窓から外をみたら…あれは!



d0051853_17473847.jpg

ねこにゃんがお昼寝中でした(^^/)



d0051853_17481016.jpg

で、これが戦利品でーす。
セイリオス見たかったなぁ 

「もう一度チャンスをくれぇーっ!」
(怒号層圏コンティニューボイス風に)

[PR]

by jrkfio | 2009-07-12 17:49 | ライブ&イベント

優子さん ( *‘ω‘*)

今日はef - a fairy tale of the two.の雨宮優子さんのお誕生日です。
(n‘∀‘)η優子さん誕生日おめでとございますぅーっ
[PR]

by jrkfio | 2009-06-21 05:28 | ライブ&イベント

水無月遥☆聖誕祭!!

今日は快盗天使ツインエンジェルの水無月遥ちゃんのお誕生日でーす!
(n‘∀‘)η遥ちゃん誕生日おめでとぉぉぉぉぉーっ

用があって今日はツインエンジェル2をやりに行けないので所有している前作で遥ちゃん777を揃えてみました
d0051853_9105873.jpg

レッツゴー フィーバータイム!
(゚∀゚)キュンキュンキュンキュン(゚∀゚)イェイ (゚∀゚)ノハイ!ハイ!
[PR]

by jrkfio | 2009-06-06 09:11 | ライブ&イベント

Rita x SHAFT プラネタリウム企画再びキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

セイリオス ゼロワン

Ritaちんキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

確実に抽選になる事でしょう。
前回のセイリオス ゼロは思いっきり抽選落ちだったので今回こそ行きたいです!


ついでに定額給付金の知らせがきたが今の気分は
セイリオス ゼロワン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>給付金

こんな感じ。
[PR]

by jrkfio | 2009-04-15 19:50 | ライブ&イベント

りたのじかん12.5 行ってきましたよ~

今回もグッズ全部セットを購入
d0051853_2240911.jpg

リストバンドの代わりにサイン入りライブパス(^^)/わーい


12の追加公演ということでmagnetismからの選曲をメインにしつつぶるよぐ曲を追加って感じでしたね。
もう幻の曲になりかかっている「ハルハナノイロ」が聞けるとは超絶に嬉しかったですよ。

「tender feel」やっぱりライブで聴くと鳥肌が立ちますこの曲。
定番曲としてこれからも「しあわせのみつけかた」と共に歌い続けて欲しいです。「乙女学入門」も…
そして「コイノニア」くちゃくちゃ懐かしい
次のライブも追加曲アンケートをお願いします!


常にRitaさんが見えるベストポジションをとれたし
前回と曲目が予想以上に変わっていてすごく楽しかったです。
Ritaさん、ガ*ャピンズ・ネオネオメンバーさん、duo MUSICEXCHANGEスタッフの皆さんお疲れ様でした。
楽しい2時間をありがとうございました!!

[PR]

by jrkfio | 2009-04-04 22:43 | ライブ&イベント

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D