理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

カテゴリ:ライブ&イベント( 124 )

Seirios02

セイリオス02-セイリオス デュプレクス-
RitaさんとSHAFTさんのコラボプラネタリウム公演第三弾「Seirios02」の特設サイトが公開されました。
今年こそ当選しますように…


コメントより
>ムックさん
>寒いを通り越して冷たいです。彩ちゃんとあっためあいたい…


雪と彩ちゃんと言えば そよかぜアニメのOPを連想しますね
赤いコートを着て雪の中で楽しそうにくるくる回る彩ちゃんは可愛すぎて思わずギュッと抱きしめたくなります(*^ω^*)
[PR]

by jrkfio | 2010-01-13 22:21 | ライブ&イベント

2009年終了

冬コミ最終日おつかれさまでした!
d0051853_176333.jpg
今年の戦利品でーす。
お昼前にムックさんの所へ顔を出してきました 色々貰っちゃてすみません ありがとうございました。
ムーンライトララバイ4巻のページ数にびっくり 読み応えありそうですね
帰省しなければならないので明日腰をすえてじっくりと読みたいと思います。

今年はWindの事を話せる人と知り合う事ができてほんとに嬉しかったです
来年もこの駄ブログをよろしくお願いします。


(^^/)じゃ、またらいねんね





っとまだ今年最後のイベント 水樹奈々たん紅白出場が残っていたぜ 録画予約しなければ
今年はずっとDQ9のすれ違いばっかりやっていたような気がする…
[PR]

by jrkfio | 2009-12-31 17:52 | ライブ&イベント

祝 りたのじかん13当選

(n‘∀‘)ηりたのじかん13の当選メールキタ━━━━━ !!!!!

くちゃくちゃ嬉しい…来年は良い年になりそうだ。



●コメントより
>秋月さん
>好きな名前とか入っているとついそっちを買いたくなってしまいますよね


新しいPCを買う予定は無かったのですが前々からこの名前が気になっていて我慢できず買ってしまいました。
知り合いさんからこのメーカーは世界的に有名で技術も優秀と聞き一安心です。



>ムックさん
>この、ネオふぃおたん日記との出会いで


こちらもゲーム発売から7年たってなおWindの事を語れるムックさんや秋月さんに出会え、しつこくWindネタを書き続けてほんと良かったと思っています。

新刊楽しみだお(^^/)
[PR]

by jrkfio | 2009-12-16 21:56 | ライブ&イベント

ゆいちゃんおたんじょうびおめでと~

今日11月27日はけいおん!の平沢唯ちゃんのお誕生日でーす!
(n'∀')ηゆいちゃんおめでとー



●コメントより
>秋月さん
>あの三角マークは


d0051853_6253.jpg
PS2版旧パッケージでは彩ちゃんに被せて伏線かあてつけのようにも見えますwww

Windの中古を見るとつい買ってしまいそうに… たまに買うけど(^^/)
[PR]

by jrkfio | 2009-11-27 06:08 | ライブ&イベント

Ritaさんのライプ告知

Ritaさんのライブが一気にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

Rita スペシャルミニイベント IN新宿 2009年12月11日
ニューアルバム発売記念ライブ
平日だけど当選したら仕事休んででも行く!

Rita's Hour 13 -warm tone- 2010年1月10日、17日
ソロライブ「りたのじかん13」ついにきました!!
久しぶりのアコースティックライブ 行きたいよぉー

セイリオス02 2010年3月下旬
まだ行った事の無いセイリオス…
三度目の正直お願い!!



●コメントより
>ムックさん
>以前はテレビとプレイヤーをアナログ接続して無理矢理録音した


昔ゲーセンにラジカセを持ち込んでスピーカの前に置いてBGMを録音していたものですwww
実家に効果音や周りの雑音入り沙羅曼蛇オリジナルサントラまだあるはず…


>秋月さん
>ツインテールで自立可というと髪の毛より触手を想像しますね


このミクさんのツインテールは手みたいに見えるのでなんとなくTo LOVEるのヤミちゃんを思い出しました(^^/)
[PR]

by jrkfio | 2009-11-21 18:40 | ライブ&イベント

夕焼けのカナタ*アカツキの手前

SHAFT 9th PERFORMANCE
「夕焼けのカナタ*アカツキの手前」- 2009 邂逅 -

d0051853_19381558.jpg
観に行ってきましたー面白かったです。

この演目は2005年の再演だそうですが私は2006年の九龍迷廊からSHAFTさんの舞台を観に行き始めたので夕焼けのカナタ*アカツキの手前は初見なのですがかなりシナリオを書き直しているそうなので通販ショップが再開されたら旧版のDVDも買ってみようと思います。

…今日のお昼の回で平井理子さんの主題歌収録のサントラが売り切れたと聞きガッカリ
あぁ通販が待ち遠しいよぉ~



●コメントより
>love_en_muraさん
>【さるのこしかけ】…全然可愛くなぃぉ…ショボ━(´・ω・`)━ン


私も昨日さるのこしかけ手に入れましたが木の棒に板が付いているだけで見た目が面白くないですね…
他のキノコアイテムがカワイイだけにガッカリしました(;ω;)
[PR]

by jrkfio | 2009-11-15 19:58 | ライブ&イベント

スズノネセブン!

スズノネセブン!~Rebirth knot~

アルケミストの新作はスズノネセブン!のPS2移植ですか。
とりあえずPC版で十分なので買う予定は今のところありませんが…

ですが実はこのゲームのOPとEDを歌っているのはRitaさんだったりします!!(PC版買った理由)
その2曲も11/11発売予定のRitaさん7枚目のアルバム【mighty】に収録されていますよ~
うむ、mightyは会社を休んででも買いに行くぜっ



●コメントより
>ムックさん
>風使い、夢使い、グラマーメガネ…
>みなもと彩ちゃんじゃないですか!?(THE・こじつけ)


メガネの服の色が緑、スーピィたんはヒカりんと同じピンクで幼女だしね
(*^ω^* )
もちろんデススマイルズ2はスーピィたんしか使わないお(^ω^/)
はやく移植してほしいなぁ


>秋月さん
>携帯できるモデムはネットをよく使う人にはとても魅力的ですよね。


これで無料の無線LANスポットを探して彷徨うことも無くなるお。
外出先でPSZの通信プレイやりまくりだね!(知り合いみんな引退しちゃったけど)

実家にネットが引かれていないというのも購入理由のひとつだったりします。
[PR]

by jrkfio | 2009-11-02 06:19 | 未分類

SHAFT9thのチケットきたお

SHAFT 9th PERFORMANCE
「夕焼けのカナタ*アカツキの手前」

d0051853_6295547.jpg

今年もSHAFTさんの演劇見に行きまーす(^^/)
千秋楽のチケットゲットだお たのしみだお
今回も平井理子さんが主題歌担当!!わーい
SHAFTさんのおかげで理子さんの持ち歌もじわじわ増えていきます。

つーか、なんでラトゥーニとコーティカルテのキャラソン出さねーんだよと両作品スタッフに言いたい
minoriもWind-~Songs3~ を作ってください、そして彩ちゃんにもっと明るい歌を歌わせてくださいよぉ(;3;)



●コメントより
>秋月さん
>マクロスって言えば戦闘機…って感じかなと思っていたらロボットの方が出番多そうですね。


ですがゲームではバトロイド形態が役に立たないというのがFC版からの伝統でPSP版でもファイターとガウォークだけで戦ってます(^^;)


>ムックさん
>eden*はとても興味ありますが、買うのはいつになるやら…。


efはアニメだけで十分かも。細かい設定が色々違うけど上手く作られてるし。
移植もeden*の後だともういいやって感じ 話長いから。

eden*は今後の展開に期待しています ファンディスクとかアニメ化とかして欲しいなー
[PR]

by jrkfio | 2009-10-25 06:59 | ライブ&イベント

機動戦士ガンダムOO9

「GUNDAM BIG EXPO」へ行ってきましたーっ
d0051853_18192035.jpg

日曜日かつ最終日だけあって半端無い混みよう
何時間も待たされそうな有料ブースはとても行く気にならなかったので即無料ブースへ

d0051853_18195810.jpg

うわーい、ガンプラ天国だおー
コアファイター丸出しの旧1/100ガンダム懐かしい
ユニコーンガンダムかっこえぇぇぇぇっ

無料ブースだけでも十分に楽しめましたよ。


で、目的のイベントはもう一つあったのですよ
サイボーグ009“守れ地球の未来”展
d0051853_1825429.jpg

会場はビッグサイトから歩いて5分ほどの場所にあるパナソニックセンター東京
こちらも今日が最終日なので急いで行ってきました。

パナソニックセンターがそれほど大きい建物ではないのでイベント自体は小規模ですが石ノ森章太郎先生直筆のラフスケッチや79年版OPのカットされた2番の歌詞
幻になってしまった009完結編構想ノートなどファンにはたまらん内容になっていました!

(*^ω^*/)たのしかったおー
疲れたのでサマーウォーズは来週ね。
[PR]

by jrkfio | 2009-08-23 18:21 | ライブ&イベント

りっちゃん隊員誕生日おめでとー

今日8月21日はけいおん!の田井中律ちゃんのお誕生日でーす
りっちゃん誕生日(n‘∀‘)ηおめでとぉぉぉーっ!
[PR]

by jrkfio | 2009-08-21 21:49 | ライブ&イベント

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D