理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

カテゴリ:ライブ&イベント( 124 )

りたのじかん03乙カレー

今回の理多さんのライブは一年ぶりのソロ&生バンドということでいままでと行ったライブとは比べ物にならないくらい盛り上がりました。
俺も明日が休みなのでもう明日の朝肩が上がらなくなる覚悟でハッチャケましたよ!

去年のライブは1stアルバム-ものろぉぐ-の曲中心だったのでわりかし大人しめでしたが今年は1stよりアップテンポな曲が多い2nd-もぉめんと-3rd-めもわぁる-からのチョイスなのでもうブンブン腕を振り回しです。
2ndで特にお気に入りの曲笑顔の通り道を生で聞けて大興奮!
この歌マジ名曲です
みなさんもアマゾンでサクっとアルバム買っちゃってください。
あと最近再インストして遊んでいて久しぶりに聞きたいなぁと思っていたお・め・が・ねティーチャーOPソングbelieveもなんかライブで歌うのは一年ぶりだったそうで感激。
いや~二時間三十分たいへん楽しい時間を過ごせました。
理多さん最高っすよ!!
d0051853_2159413.jpg

   燃え尽きた名残
[PR]

by jrkfio | 2005-07-17 22:20 | ライブ&イベント

今日から予約開始です。

りたのじかん3ネット予約始まりました。
でもって予約完了 たのしみです~。

東京都議会議員選挙
高円寺駅にとある立候補者の応援に『稲川淳二』が来ていました。
しかし稲川淳二の方にばかり目がいって立候補者の名前が思えだせない罠

田中真紀子の旦那状態。
[PR]

by jrkfio | 2005-06-28 19:17 | ライブ&イベント

誕生日おめでとー

今日はWindひなたちゃんわかばちゃんの誕生日です
おめでとーーーーーー!!d0051853_21144896.jpg
[PR]

by jrkfio | 2005-06-04 11:22 | ライブ&イベント

とりあえず☆ついてきてネ終了



d0051853_22144348.jpg

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ツインテール理多ちん! 浴衣理多ちん!
 ⊂彡         理多ちん!  理多ちん!

疲れましたーでも楽しかったですぅー 理多さんの歌の中でも特に好きな 『わがままLOVE ME DO!』 『Jump!』 『紅詠』 を生で聞けるなんてもう感激です!!


つぎはKOTOKOさんのライブですかな。
[PR]

by jrkfio | 2005-05-20 22:36 | ライブ&イベント

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D