理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

カテゴリ:ライブ&イベント( 124 )

祝 当選

りたのじかん15当選メールきたお\(^O^)/わ~い
また連勝記録が伸びました!今の私ならサマージャンボも余裕勝ちだな。



●コメントより
>秋月さん
>幼女が泣き出すって…ひなたは一体何に使っていたんですか…?


TV版CDドラマ1でひなたがフリーマーケットにだした不気味な鳴き声のイルカぬいぐるみ
ゲーム版で彩ちゃんがお風呂で見つけたぬいぐるみがあのイルカでなくてほんと良かったとwww

彩ちゃんが遊んでいたぬいぐるみは丸っこいという説明しかされていないのでなんとなくぷよぷよみたいなのを想像していました。
[PR]

by jrkfio | 2010-07-12 19:24 | ライブ&イベント

ロボット展覧会

展覧会「ロボットと美術 -機械×身体のビジュアルイメージ-」

うおぉぉ テムジン見てぇっ
しかし開催地が青森、静岡、島根とか・・・

これは実物大ガンダム ビームサーベル装備ver.が公開される「静岡ホビーフェア」もあるし、東京から一番近い静岡に突撃するしかない!!


●コメントより
>秋月さん
>ルカ姉さんは動きの激しい曲では非常に目のやり場に困るので、


腰だね、ルカ姉さんは腰の動きがえちぃんだよね
デュエットはルカxミクで決まりです。エロ同人誌もルカxミクで決まりです。
[PR]

by jrkfio | 2010-07-05 20:35 | ライブ&イベント

りたのじかん15

りたのじかん15の申し込み開始キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
さて、今年下半期も運は続いているかな…
[PR]

by jrkfio | 2010-07-01 00:11 | ライブ&イベント

あと二時間

ミクの日感謝祭 39's Giving Day 初音ミク ソロ・コンサートのBlu-ray情報が7/1の0:00に公開されるとか

ワクテカしてきたぜっ
[PR]

by jrkfio | 2010-06-30 21:51 | ライブ&イベント

KSL Live World 2010行ってきたおー

KSL Live World 2010 -way to the Kud-Wafter-
d0051853_21345677.jpg

めっさ楽しかったですおー Ritaさんの衣装が可愛かった(^^)
出演があやぶまれた麻枝准さんも登場されましたし2日目の今日は遂にriyaさんが出演!!
鈴田さんのクド着ぐるみが凄かったwww

Kud-WafterとなっていますがやはりTVアニメ放送中のAngel Beats!がメインな感じになっていました。
リアルオペレーショントルネード状態(^^/)

2008の時はスクリーンにムービーを流していましたが2010は固定カメラでステージ上の様子を常に映してくれていたのでとても見やすかったです。
神曲国歌「鳥の詩」はやっぱ別格だね
あの曲は前奏が始まった瞬間に鳥肌が立つお(*^ω^*)

クドぬいぐるみが売り切れで買えなかったのは残念だったけど今日のライブはもう激最高でしたぁ!
みなさんおつかれさまでしたあ


明日はRitaさんも出演なさるTEAM Entertainment Liveがあるけど仕事で行けないの残念(;ω;)



●コメントより
>秋月さん
>すごくみなぎってますね。明日のライブ楽しんで来て下さい


すっごい楽しかったです!
心地よい疲労感を感じながら余韻に浸っております
明日からまた仕事がんばるおー(^^/)
[PR]

by jrkfio | 2010-05-22 21:33 | ライブ&イベント

鍵祭2010前夜 \(>ω<) わふ~♪

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー

み な ぎ っ て き た━━━━∑(∵) ━━━━ッ!!



2年ぶりのKSL Liveですよ! わふー
KSL Live World 2010 -way to the Kud-Wafter-
d0051853_22135246.jpg

今日が初日ですが私は明日の昼の部へ行きますの わふー
Rita先生がMCなのでめっさ楽しみ わふー
もちろんRita先生の大好きな白いサイリュームも買ってきたし準備OK

今夜のAngel Beats!を見てテンションをマキシマムにしておくぜ!!

わふー



            わふー
[PR]

by jrkfio | 2010-05-21 22:14 | ライブ&イベント

セガコンシューマーヒストリー展

忘れないようにφ(..)メモメモ...
これいつまでやっているんだろ

セガコンシューマーヒストリー展
[PR]

by jrkfio | 2010-05-14 18:14 | ライブ&イベント

mirk+ちょこくろ+prismore HAPPY NIGHT!~μ!μ!μ!~

「HAPPY NIGHT!」行ってきましたー
d0051853_20564945.jpg

今年のゴールデンウィーク最大のイベントめっさ楽しかったです!
またこのメンバーでライブやって欲しいです。

mirkのCDも買えた(^^/)サインカードも貰えた わーい
そーいや理子さんの直筆のサインを貰えたのは初めてだお


今年は良い連休になりますた
あとはレイストームHD配信までぼーっと過ごします。



●コメントより
>糸魚川市立宇宙軍さん
>レイヤーセクションⅡがなんともいい感じ
>Angel Beats、我が家でも好評視聴中ですが…


レイヤーセクションIIはまぁ見た目頑張っていますがペンドラゴン移動中のコマ落ちの酷さやR-GRAY2のメッシュレーザーを見ると(´・ω・`)しょぼんな気持ちに・・・
7面の処理落ちが凄まじくてゲームになっていません。

OPで天使ちゃんの部屋のベッドの上にクマのぬいぐるみが置いてあるのが超萌える
[PR]

by jrkfio | 2010-05-02 21:05 | ライブ&イベント

わふーとあずにゃん

KSL Liveチケット当選キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
りたのじかん、セイリオスに続いて俺大勝利!!



今日の予約商品
ピュアニーモ キャラクターシリーズ No.025 けいおん! 中野梓 ドール

これ見た瞬間に迷わず予約入れた



●コメントより
>ムックさん
>「まさかうちの息子がこんなものを」的な愕然発言


サクラ大戦は見た目は普通のゲームだと思うんだけどなぁ
当時はまだオタク文化は完全なアングラ状態だったからギャルゲーを遊んでいると白い目で見られるのも仕方の無い時代でしたね。

うちの親はアニメ、ゲームには全く興味が無い割に「これあんた好きでしょう?」と言ってソニック ザ ヘッジホッグのTシャツを買ってきてくれたり(笑)
私がアニメの放送時間を忘れていると「いつもの見ないのか?」と教えてくれたりwww
[PR]

by jrkfio | 2010-04-27 20:29 | ライブ&イベント

りたのじかん14行ってきましたー

d0051853_21555216.jpg
りたのじかん14楽しかった!!
超疲れたけどもう最高だったおっ
「ハルハナノイロ 」とか嬉しすぎてテンション上がりまくったよ!!!
そして生乙女学入門はとても良い りたちゃんカワイスギ(*^ω^*)ぽわわ

13の時はセットリストから外されて「あれ?」と思ってしまった「しあわせのみつけかた」もあってよかった(^^)
Ritaさんは毎年10曲以上の新曲を歌っていらっしゃるので古い曲が外されていくのは仕方ありませんがやっぱ定番曲「しあわせのみつけかた」だけは無いと寂しいですからねぇ。

13、セイリオス、14と今年はライブが続いていますが来月にはKSL Liveがあるんですよね。今年のRitaさんはめっさ爆走中だお


りたのじかん14に参加できて幸せですぅ
みなさんおつかれさまでしたー  
KSL Live当選して欲しいな・・・



●コメントより
>ムックさん
>そろそろ彩ちゃん成分が足りなくなってきたなあ…。


(*^ω^*)わくわく
[PR]

by jrkfio | 2010-04-10 21:57 | ライブ&イベント

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D