理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

カテゴリ:雑記( 271 )

もう四月か…

魔法少女ヒカりん アニメ化決定!









とか嘘でも書いてみるのだった。

のだった。



●コメントより
>秋月さん
>メモステにキャラの画像を取り込んで


そんなのがあるんですか、なんか面白そう!
だけどキャラメイクだけで満足して積みそうな予感w
[PR]

by jrkfio | 2010-04-01 08:43 | 雑記

たんじょうびだよ どうぶつの森日記 30日目

d0051853_6361953.jpg
今日は私の誕生日でーす。
もう歳はとりたくありませんがこの321という覚え易い日付は大好きです。


d0051853_6364635.jpg
私の他にウィンビーのパステルちゃんとメガドラのファンタシースターIIの誕生日だったりします
おめでとー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


d0051853_6443596.jpg
ありがとう彩ちゃん!
[PR]

by jrkfio | 2010-03-21 07:05 | 雑記

今日のスイーツ

d0051853_20275488.jpg
ローソンに行ったら「キョロちゃんシュークリーム」が売っていたので購入
まぁそれなりに美味しかったけどこれってチョコボールの味じゃない気がする。
どっちかというとランチパックピーナッツ味に近いか?

90年代前半に売っていた「チョコボールドリンク」を復刻して欲しいなぁ
あれはマジ美味かった。



●コメントより
>秋月さん
>自分のホワイトデーは雪山でテント生活で文字通りホワイトでした


ちょっ雪山テントって、さらっと凄い事を言っている気がw
私は彩ちゃんと白い恋人でした(意味不明)


>ムックさん
>…やっぱ私って東方で1番好きなのは妖夢なのかなぁ…


私はゆゆみょんが一緒にいる姿が大好きですね。
売られている妖夢グッズが意外と少ないのがサミシイ・・・
[PR]

by jrkfio | 2010-03-15 20:42 | 雑記

ホワイトデー

d0051853_1826659.jpg
彩ちゃんにバレンタインデーのお返しプレゼント
すごく喜んでくれてよかった^^/

でも本当のホワイトデーはこれからなんですけどね(性的な意味で)ブヒヒ



●コメントより
>ムックさん
>しかも理由は、用事などではなく、金がないという


まぁ私もお金ないし今週末大きな買い物もあるしこれはこれでよかった・・・わけが無いっ!
うにゅー行きたかったよぉぉぉぉ 結城辰也さんのゆゆ様スティックポスター欲しかったよぉ(涙)
[PR]

by jrkfio | 2010-03-14 18:30 | 雑記

がっかり

14日に急用が入って博麗神社例大祭7へ行けなくなった
( ´・ω・`)はぁ・・・・・・・・・・
[PR]

by jrkfio | 2010-03-12 20:20 | 雑記

今日のお買い物

GW-EC300NAG5P
d0051853_2116463.jpg
08年に今の部屋へ引っ越してからネット環境を無線LANにした影響で有線LAN端子しか無いXBOX360がネット接続できない状態が続いていました
ネットゲーはやってないしいいやと放置してきましたが360版モンスターハンターフロンティアを遊ぶかも知れないので有線LANを5台無線化出きる無線LAN子機を買ってきましたの。

PCでさくさくっと設定完了
d0051853_2117787.jpg
試しにPS2を繋げて信長の野望オンラインをインストールして実行、問題無くアップデートを開始しました。
これでXBOX360とXBOXとPS2とドリキャスがネット再接続できるおー!
ついでにハイビジョンテレビにも繋げたけどほとんど使い道無いね。


PlayStation BBのチャンネルが光栄1社しか残っていないのが寂しい
ナムコのチャンネルは面白かったのになぁ・・・
[PR]

by jrkfio | 2010-03-08 21:18 | 雑記

3月5日は巫女の日 【追記あり】

d0051853_5122143.jpg

今日は巫女さんの日なので急いで巫女ヒカりんを描いてみた




●コメントより
>秋月さん
>アーケード版あったんでしたね、1回も見た事ないやf^_^;


2度のロケテスを終えてまだまだ開発中なので稼動は夏になるそうです。


>ムックさん
>あー、デススマ2クリアしたいのに(泣)


私も最近はあまりゲーセンに行かないのでデススマ2XBOX360版待ちだったりして(^^;)
プレイヤーキャラが2人増えていますが私はスーピィしかしか使いません。



【追記】
アーケード版ツインビー発売25周年記念日おめでとうございます!
「合い言葉はBee!」
[PR]

by jrkfio | 2010-03-05 05:30 | 雑記

ひな祭りだよっ

雛人形を飾ってみたよ
d0051853_5292172.jpg
官女が1人多いし


d0051853_5285297.jpg
ふぃおたん様とひかり様
二人ならんで すまし顔
[PR]

by jrkfio | 2010-03-03 05:30 | 雑記

さくらやちゃん

そうか、さくらやは明日で完全閉店だったな・・・
なのはとハルヒ観に行くついでに写真でも撮ってくるか
ガンダムUCも劇場で観たいけど時間が無いのでBDで我慢しよう。

新宿のさくらやが映っていたのって平成ガメラ3だったっけ?
[PR]

by jrkfio | 2010-02-27 21:20 | 雑記

オリンピックはじまりましたか

ま、正直あんまり興味ないので夏も冬もそれほど見ないのですがこういうビッグイベントの開会式とか見ていると地デジハイビジョンにして良かったと思えるね

昔はオリンピックが始まると友達の家でFCのハイパーオリンピックやハイパースポーツを遊んだものです。
サターンのデカスリートとウィンターヒートも面白かったなぁ



●コメントより
>ムックさん
>1944…まったく初耳です(汗)


『1944 THE LOOP MASTER』(←公式サイト)
2000年に前触れも無く発売されあっという間にゲーセンから消えました(;ω;)
当時流行?だった横画面で縦スクロールだったので誰もがDCかPS2に移植前提と思っていましたがあまりのつまらなさに黒歴史化してしまいました。
ゲーム内容は何故か開発したライジングの作品より彩京のストライカーズ1945に近かったのが謎です。
カプコン、看板ゲームくらい自社製作してください・・・

似たような事例にコナミのグラディウスVがありました
グラ5はトレジャーが下請け開発したせいで弾幕ゲームにされていて愕然としましたね
面白かったけどなにか違う。


>秋月さん
>ここまでロマン溢れるソフトが出ることはアーケード以外ではもう無いでしょうね…


今家庭用ゲーム機でここまで冒険するメーカーは出てこないでしようねぇ

ロマン溢れるゲームといえば「機動戦士ガンダム 戦場の絆」はアーケード版のあのドーム筐体だから良いんですよね!
戦場の絆PSP版ははっきり言っちゃ悪いですがしょぼすぎです。
[PR]

by jrkfio | 2010-02-13 20:44 | 雑記

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D