理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

カテゴリ:ゲーム( 497 )

来たよ体験版!エースコンバットX2

ACE COMBAT X2 JOINT ASSAULT 公式サイト
d0051853_22333918.jpg
本日よりエスコンX2のHPで体験版が配信開始されました。

今までのエスコンシリーズとは世界観が一新されましたがゲームシステムは特に変わらず
物語の導入部もテンプレ状態の安心仕様です。

d0051853_22341212.jpg
エースコンバット名物「巨大トンデモ兵器」も早々に出現!
なんかエスコン3のラスト近くにこんなの居たなぁ キース機が隙間に挟まっちゃった奴www
光学兵器をぶちかましてくるとこまでソックリ(^^;)


不満点は前作エスコンXと同じでPSPはLRボタンがPSパッドより二つ少ないためヨーイング操作を十字キーに無理やり振り分けているのが不便すぎます…


体験版面白かった!!(n‘∀‘)n早く製品版遊びたいおー
[PR]

by jrkfio | 2010-07-15 22:34 | ゲーム

スペースインベーダー インフィニティジーン

スペースインベーダー インフィニティジーン

ちょっ なにこれめっさ面白そう
追加コンテンツパックがダライアス、ナイトストライカー、メタルブラックってオイ なんて俺得ラインナップ
ナイストの敵出現パターンを2Dで再現ってwww
音楽も新たにアレンジされたBGMみたいだし

グムーっ 新型XBOX360買おうと思っていたのに…先にiPodtouchかなぁ
8GBnanoの容量はもう800MBしか無いし…
[PR]

by jrkfio | 2010-07-14 18:24 | ゲーム

いろいろ欲しいもの

加奈 ~いもうと~ PSP版
90年代最強の泣きゲー
名作中の名作がやっとCS機に移植されますね

XBOX版は長いこと焦らした挙句に発売中止でしたから…



超合金魂 宇宙戦艦ヤマト
パルスレーザーがちょっと大きいのと値段の高さが気になりますが


スーパーロボット超合金 アルトアイゼン
完成品でプラモと変わらぬこの値段なら買いか




●コメントより
>ムックさん
>おめでとうございます!! 今年はほんと絶好調ですね!!


(^^/)ほんと怖いくらいの当選率の高さだお
lりたのじかん4、5、7と連敗続きだった頃が信じられないお
今年の8月はいろいろ熱くなりそうだ!


>秋月さん
>しかし例のイルカのぬいぐるみを押して悲鳴をあげる彩ちゃんも見てみたかったかも…?


悲鳴つーと魔法少女ヒカりんですね ( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

彩ちゃんのお風呂シーンというと小説版233ページがめっさ好き
( *‘ ω‘*)挿絵が無いので彩ちゃんの下着姿を妄想しまくりお!!
[PR]

by jrkfio | 2010-07-13 16:01 | ゲーム

今日のProject DIVA

初音ミク -Project DIVA- もっとおかわり、リン・レン・ルカ
d0051853_18485086.jpg
PSP版Project DIVAの追加ソング集第二弾を購入
ちゃんとPS3版ドリーミーシアター対応してるお
今回はリン・レン・ルカの三人の歌なので知らない曲ばかり(^^;)
リンレンも良いけどけどルカ姉さんがエロすぎるお
d0051853_184929.jpg
リンやミクと違っておっぱい揺れまくりです(*^ω^*)



●コメントより
>ムックさん
>そーいやProject DIVA2が出るみたいですね
>完売していた「ムーンライトララバイ2」の再販版が届きました


Project DIVA2は長押しと同時押しがあるのでアーケードで慣れておかないといけませんね
収録曲に「ぽっぴっぽー」があるのが嬉しいお!^^

私もムーンライトララバイ保存用を購入したいのだった(^^/)のだった。
[PR]

by jrkfio | 2010-07-04 19:15 | ゲーム

けいおんのやつ

けいおん! 放課後ライブ!!

公開されたムービーを見たら予想以上にゲーム画面が地味だった。
踊りまくりの初音ミクと違って五人とも楽器を演奏しているから仕方ないけど…これは(^^;)
セガならきっとやってくれると信じている。
PS3版も作ってくれると信じている。

けいおん!も初音ミクみたいにパンチラあると良いな(*゚ω゚*)



●コメントより
>ムックさん
>みなもは…あれはどうなんだろ


みなもの勝負パンツは紐パン  メモメモ…_〆(゚ω゚*)
そよかぜで紫光院のおぱんちゅが確認できなかったのが残念です。


>秋月さん
>…windで黒下着が似合いそうなのは他に…


他にキャラいたかなぁと考えて出てきたのは
ひなたの友達ちゃんの真由美とチューチューの女性

PC版ではひなたの絵日記でしか姿が分からなかった真由美ちゃんはPS2版の露天風呂シーンCG追加で陽の目を見ました。
理多さんが演じる声も可愛いし、この子は黒って感じじゃ無いね。

残るは見た目が最後まで不明だったチューチューの人
大人っぽい声と口調ですが、かなり昔からチューチューの姿になっているっぽい発言から黒は無さそう。



なんか毎日パンツ話ばっかりだ(*^ω^*)ぶひひ
[PR]

by jrkfio | 2010-06-28 16:03 | ゲーム

初音ミク Project DIVA Arcade

ゲーセンに行って「初音ミク Project DIVA Arcade」遊んできたお
d0051853_19533237.jpg
基本的にドリーミーシアターとCGは同じっぽい?
ボタン配置がPSPと違って横一列なのでちょっと戸惑ったけどボタンが大きいし慣れればArcadeの方が遊びやすそう。
このコンパネ、PS3用のも発売して欲しいなー
 

d0051853_2033369.jpg
ミクちゃんのパンツの色ですが服によっては白も在りましたが一番好きなノーマルコスチュームが黒パンツであることに変わりは無いのでやっぱりマイナスポイントです。
ですが、それを差し置いても大きな画面で綺麗なミクちゃんと遊べるアーケードとドリーミーシアターはマジ最高

やっとこの言葉が言えるお
「持ってて良かったPS3」(^ω^)
[PR]

by jrkfio | 2010-06-26 19:54 | ゲーム

初音ミク ーProject DIVAー ドリーミーシアター

初音ミクドリーミーシアター起動。
d0051853_20351824.jpg
PSPでは純白パンツだったミクちゃんがPS3では黒パンツに…
これは大きなマイナス(-_-#)黒なんて似合わないよ…それにスカートの色とかぶって配色バランス悪いし
ミクちゃんは白かしまぱんだろ(`ε´)



>秋月さん
>今日はやたら暑かったけどうちの所は風が涼しいだけまだましでしたよ…。


昨日みたいな暑い日でもみなもちゃんの起こす優しい風を受けていられたらきっと耐えられるの(*^ω^*)
[PR]

by jrkfio | 2010-06-25 06:37 | ゲーム

シンクロニシティ

今日のお買い物
シャイニング・フォースIII シナリオ1~3
d0051853_18383159.jpg
3本セットで315円ですた。さすがにプレミアムCDは売って無いか…

昔シナリオ1だけクリアして放置していたんだけど続きがやりたくなったので買ってきた。
セーブデータはスーパーロボット大戦Fのパワーメモリー初期化バグで消えてしまっているので最初からやり直しですけど。

シャイニングシリーズはメガドラの「シャイニング・フォースII 古えの封印」が一番好き(^^)
プレステ2以降の作品は路線が大幅に変わりすぎてちょっと勘弁です。
[PR]

by jrkfio | 2010-06-20 18:39 | ゲーム

ニンテンドー3DS ついに発表

E3でDSの後継機「ニンテンドー3DS」の実機が公開されました!
解像度は800×240で3Dモードでは400×240と少しがっかり使用でしたが、まぁPSPレベルで3D表示するんだから凄いのか。
その他アナログ入力など各種センサー装備にソフトも下位互換とよい感じ
売りである3Dが実際どの程度飛び出て見えるのか自分の目で確かめるまではなんとも言えませんがソフトラインナップに「どうぶつの森」が在る時点で購入決定です!!

ぶつ森はWiiよりDSの方が手軽に遊べて楽しかったからなー
待望の携帯機2作目という事で期待が高まります。
街でも通信して遊べるようにして欲しいわぁ(^^)

リッジレーサーの存在も見逃せません
画像を見る限りコースはおなじみのリッジシティーですね。
リッジDSはリッジ64の移植だったので任天堂携帯ハードでやっと新作が遊べますね。



●コメントより
>秋月さん
>こみっくパーティーといえば大志が最高です。


こみパといえば大志抜きには語れません
なにをしても許されるいわば万能キャラ(Gガンでいえば東方先生)
大志の存在がなければこみパは単なるPiaキャロットのコピーとして終わっていたかも知れません。
正直ヒロインよりも魅力的でしたね。

ちなみにヒロインは猪名川由宇が一番好きだったお
つるぺためがね(*^ω^*)ぽわわ  シナリオは多少無理が有り過ぎでしたが…
[PR]

by jrkfio | 2010-06-16 14:53 | ゲーム

今日は何の日?

●今日はもちろん皆さんご存知
メガドライブサードパーティーソフト第一弾
「サンダーフォースIIMD」発売21周年記念日です!!
゜(n‘∀‘)ηおめでとー !!!!!

トップビューステージ面白かったのになぁ~
復活して欲しいお~



●久しぶりにWiiの間に行ったら
d0051853_1241450.jpg
テーブルの上にチラシが!
けいおん!キテタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



●夢音たん飾ってみた。
d0051853_1245319.jpg
(*´д`*)ネムタンのおぱんちゅハァハァ…




●コメントより
>秋月さん
>見事だ…今回も仕込みがパネェっすw



最初のビジュアルメモリノベル製品版も素晴らしい完成度でしたw
この人天才すぐるwww



>ムックさん
>改めて、おふたりともありがとうございました!!


(^^/)新刊もがんばってくださいねー
なんとなくこみっくパーティーが遊びたくなった。
[PR]

by jrkfio | 2010-06-15 12:29 | ゲーム

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D