理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

カテゴリ:アニメ&マンガ( 156 )

はやてたん激萌えっ

魔法少女リリカルなのはA’sの最終話見終わりました。

先週のラスボスが反撃する隙すら与えない超正義魔道師軍団激タコ殴り虐め攻撃で随分萎えましたが最後は上手くまとめていました。
まぁ前作のなのはフェイトのお別れシーンには程遠い出来でしたが…

ラストのオチや髪型は原作ゲームを知っていると「おっ!」て感じですね。

この続編なのはA’sは最近のアニメとしては面白かったのですが、前作の出来から見るとあきらかにコケています、比べたら期待ハズレだったとしか言えません。

理由は見ていた人がみんなが感じていた『話数不足』以外の何ものでもありません。
情報量が多いわりに説明不足で話が飛び過ぎ。

新キャラ「ヴォルケンリッター」の人達はみんな個性的で魅力的なキャラでしたが、その反動でなのは側がかなりいい加減な扱いになっていてどっちが主役だか判らない状態。

戦闘シーンはフェイトとシグナムはお互いの力を認め合い良いライバル状態だったのに、なのはは異常に強すぎて常にヴィータを圧倒していて見所無し。
しかも時間の都合なのか戦闘も毎回第三者の介入による中断で不完全燃焼…

キャラも話も良かっただけに『これが2クール作品だったら』とどうしても思ってしまい残念でなりません。

終わり方を見ると続編も望み薄いです、はやてちゃんがテラ萌えキャラだったので三人の魔法少女の話とかも見てみたい…

くだらない話をダラダラやってたD.C.S.S.が2クールだったり、ガンダムSEEDが第三期制作決定なんて話も出始めているなんて世の中間違っているよ…(;ω;)



なんか話題になっていたのでこどものじかん1巻買ってみた。
ヤヴィ!面白いよコレ
[PR]

by jrkfio | 2005-12-25 15:27 | アニメ&マンガ

今のところ前作の方が上ですが。

魔法少女リリカルなのはA’s 第7話

今回のリリカルなのはA’sは作画がチト微妙な上にヴォルケンリッターとの戦いメインだったわけですが、A’sの戦闘はイマイチ燃えられないのですよ。

なんつーか、『ベルカ式カートリッジシステム』ってのが邪道に感じてなりません。
ベルカの騎士が使うのは当然だけど、なのは達がガシガシ使いまくるのはどうかと…

いくらハートさんとバル君がマスターを守れなかったのが悔しかったのか、システムを組み込んでくれって頼んだとはいえ、なのは達が『目には目を歯には歯を』的戦法に出るのは何かおかしい気が。

なのはとフェイトは『ミッドチルダ式』魔道師なのだから、そっちの方でパワーアップして欲しかった。

つーか何で、ベルカ式アームドデバイス最大の特徴であるはずのカートリッジシステムを部品を1個追加しただけでミッドチルダ式インテリジェントデバイスに組み込めるんだよ。
魔法体系の違いとか関係無いのなら最初から標準装備にしとけ。

という事で昨日のなのはA’sで一番記憶に残っているのは学校でなのはとフェイトが見詰めあって頬を染めあうシーンだった訳。
ユーノ君の恋のライバルはクロノでは無くフェイトさんですか。
これは勝てないね。

まだ物語も中盤ですしラストに向けての熱い展開に期待です!


ゾイドジェネシス 第32話「ソラノヒト」

ソラノヒトってぶっちゃけムーンレイスみたいな人達ですかね?

d0051853_21221446.jpg
       ミィ様のスゴイつるぺた。

バンブリアンを自爆させる前のヴォルケーノに飛び掛った時にロンはライガーに飛び移ったんだと思うけど人間技ではありません。
生身ならロンはセイジュウロウより強いんじゃねぇの?

ムラサメライガー第3形態『ムゲンライガー』(;゜Д゜)エェ━━ッ
ハヤテライガーより名前ダサッ!
[PR]

by jrkfio | 2005-11-13 20:11 | アニメ&マンガ

製作スタッフ解っているね~(笑)

昨日の魔法少女リリカルなのはA's 第4話
なのは&フェイトさんの新エロース変身があった訳ですが、その興奮を吹き飛ばす出来事が…

ゾイドジェネシス 第29話
今日は作画も良く、コト姉の妹が出てきましたが話がしょーも無いので流し見していました。
そして、ついに衝撃の映像がっ!!

d0051853_936517.jpg
新EDキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
例のミィ様とコト姉のキャラソンきたー!

d0051853_1315553.jpg
なんじゃこりゃ━━━━っ!!
ほんとにゾイドジェネシスかよコレ

d0051853_937917.jpg
ゾイドスタッフが壊れたっ!?

ラ・カン あんた…(涙)

ありのままでlovin’U (DVD付き)
つーことでアマゾンでCDを予約しました(笑)


ダ・カーポ セカンドシーズン 第17話
ことりがヒロインから脱落したのにOPアニメを作り直す気はまったく無いみたい。
つーか、音夢はほんと鬱陶しいなぁ。まぁ ボケ野郎の純一にはお似合いです。
なのでアイシアが純一を気にし始めたのは許せません。
来週ついにツインテールのご帰還ぽいですが・・・


蟲師
これもTVアニメ化していたのね。
原作はほとんど読んだ事なかったけどアニメが面白かったのでちょっと興味でた。


メタルギア ソリッド4の映像スゲェ PS3の発売日即購入決定
[PR]

by jrkfio | 2005-10-23 23:59 | アニメ&マンガ

今週もエロ杉!そして超夏祭り前日


今週も陰陽大戦記がエロかった

先週に続きナズナたんが触手攻めで喘いでエロイ事に!!
午後六時のテレビ東京アニメ番組とは思えないこのビジュアル

         先週のナズナたん
d0051853_18433498.jpg

         今週のナズナたん
d0051853_19214724.jpg

すげーよ この神アニメ
パンチラNGでも触手はOK!夕方の地上波でこんなエロアニメ見れるとは。


コミケは例年どうり
初日に企業ブース 二日目休息 三日目にエロ同人誌漁りの予定。

イデオンガン新記録 61760ダメージ
[PR]

by jrkfio | 2005-08-11 19:01 | アニメ&マンガ

名作な予感

ゾイドジェネシス
d0051853_9182112.jpgミィたん馬乗り (〃^ω^〃)
えろいなぁ

d0051853_9185450.jpgコト姉おっぱい (´ω`*)
うわ、えろえろ


今回のTVシリーズは女の子が可愛いだけでは無く、ゾイドの乗り方がエロすぎです。
作画も良いとは言えないながらも安定しているし、話自体が結構面白い。
プリキュアの裏番組でなければもっと話題になっていたんだろーなぁ。
コト姉の声はToHeart2のタマ姉と同じ人だったりするのもGJ
[PR]

by jrkfio | 2005-05-29 09:26 | アニメ&マンガ

フライングゲットー

OVAスーパーロボット大戦キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
さっそく観賞します。

ん?NST
d0051853_22102498.jpg
『新型機発表会』 にNST新潟総合テレビが取材にキター(笑)


そして『ラトゥーニたん』キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
d0051853_22103497.jpg

出番すくなっ!!(涙)

まぁ、いたって普通のロボットアニメでした。2巻は無理かもしれんが3巻でラトゥーニたんが活躍するを期待。
[PR]

by jrkfio | 2005-05-26 22:14 | アニメ&マンガ

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D