理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

カテゴリ:Wind -a breath of he( 4 )

望ちゃん(≧∇≦)おめでと!

今日四月三日はWindのポニーテール少女藤宮望ちゃんのお誕生日で~す!
\(^ω^)/のぞみちゃんおめでと~
one day貸切でパーティーだお!



●コメントより
>秋月さん
>年賀CDってまだだったんだですね…


昔は正月に届いていたけど最近は少し遅れますね。
でもちゃんと毎年無料でCDを作ってくれるのは嬉しいです
これからもminoriソフトは無条件で買い続けます!



>ムックさん
>安いのを探しているうちに買えなくなったりもするので


まんだらけとかでWindグッズを見つけてももっと安いのが無いか様子見しているうちに売れてしまったりして…(;ω;)
今は欲しい物があれば生活費を削ってでも値段に構わず買うことにしています。
[PR]

by jrkfio | 2010-04-03 14:03 | Wind -a breath of he

サターンでWindをプレイ

こんな物を手に入れました
d0051853_19283881.jpg
台湾で発売されていたらしいビデオCD版Windですお^^/
OVA3話とTV版16話収録されています。
これライセンスとってあるのかな?かなりしっかりした作り。


d0051853_1929554.jpg
ではサターンで再生してみましょう
(注 ムービーカード又はツインオペレーターが必要です)


d0051853_19292365.jpg
ちゃんとメニュー画面あるお


d0051853_19294157.jpg
ビデオCDの画質でも彩ちゃんの可愛さは全く劣化することは無いのです!


d0051853_19295656.jpg
漢字の字幕
なんとなく内容が理解できます


d0051853_19304761.jpg
小彩で彩ちゃん



やはりビデオCDではブロックノイズが目立つ
DVD-BOX持っているしこのCDは二度と見ることは無いでしょう
完全なコレクターズアイテムですね。
[PR]

by jrkfio | 2010-03-18 19:30 | Wind -a breath of he

スッキリしたお

d0051853_22215220.jpg
あ、これだ 気が付かなかった
ムックさんありがとー(^^/)
私は昔はソフマップでソフトを買っていたのでこのピンバッジは持っていませんでした。

今はげっちゅ屋の通販はよく使っていますけどね。
[PR]

by jrkfio | 2010-01-26 22:25 | Wind -a breath of he

鳴風みなもピンバッジ

久しぶりにWindグッズを手に入れました。

d0051853_20585270.jpg
みなもちゃんのピンバッジなんですけど私はこのアイテムの存在を今年まで知りませんでした。
どのメーカーが作っていつどこで売っていたのか調べたけど全然分かりません
それともWindの予約特典や購入特典だったのか、種類もみなもだけなのかヒロイン全員分在るのかも全く不明

詳細をお知りの方がいましたらどうか教えてください
お願いします。
[PR]

by jrkfio | 2010-01-26 20:59 | Wind -a breath of he

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D