理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

カテゴリ:テレビ( 20 )

バック・トゥ・ザ・フューチャー

テレ東の「午後のロードショー」で今日から三日間バック・トゥ・ザ・フューチャー三部作を一挙放送してくれているのですよ
久しぶりに見たいなーと思っていたのでとても嬉しいお

1作目と3作目の話は覚えているけど2作目の話が全然思い出せないので明日が楽しみです。


今回放送されているのはもちろん三ツ矢雄二のマーティバージョンだけど昔マーティを織田裕二、ドクを三宅裕司が吹き替えを担当して「Wユウジ」とか宣伝していたのを一度見たことがあります。
あのバージョンは再放送したことあるのかな?
アレの放送時「ふざけんな、いつもの声優のやつ放送しろや」と思っていましたが今となっては超貴重版なんですかね。二度と見たくないけど
[PR]

by jrkfio | 2009-06-08 19:56 | テレビ

赤壁とか

実況しながらレッドクリフ見ていたのはずなのにいつの間にか寝落ち
気が付いたら朝だった。
亀作戦で関羽が無双しているあたりまでは覚えているのだが。
あの監督お得意のスローモーション多用演出は飽きました、戦闘シーンのテンポが悪すぎ。


MXTVなどU局で放送している中国の連続TVドラマ「三国志」は地味ながらくちゃくちゃ面白い。
完璧すぎるほどイメージどおりの関羽と張飛、胡散臭さ炸裂の孔明など最高です。
[PR]

by jrkfio | 2009-04-13 08:15 | テレビ

無双戦隊www

ヤヴェ 侍戦隊シンケンジャーが一話から面白い
格さんがレギュラーとはwww

殺陣がテラ戦国無双すぎる(^ω^;)これが21世紀の時代劇でつか。
[PR]

by jrkfio | 2009-02-15 08:08 | テレビ

アナログ常時表示うぜぇ

民放も今日から「アナログ」マーク常時表示を開始

ほんと気が早いよなぁ。
地デジを本気で浸透させたいなら無駄な定額給付金より地デジチューナー配れっつーの。

しかしなぜか東京MXTVは常時表示していませんね。
アニメ専用TV局(笑)なので助かります。


●コメントより
>大江さん
>それは、同感です。


まぁ、種死のCHEMISTRYが歌っていたのよりマシですがwww
ありゃとてもじゃないがロボット物のOP曲じゃないよ。
[PR]

by jrkfio | 2009-01-12 20:08 | テレビ

コマンドー祭り2008

テレビ東京 木曜洋画劇場で超名作「コマンドー」絶賛放送中!!

「何が始まるんです?」
「第三次大戦だ !」


               |
    (・L・).        |
   ◎(^ω^)ヽ     .|
   (3⊂∩∩ノ      .|
    | |   |       |   (^ω^;)  \WWWWWWWW/
    | ∪∪|        |   ( ̄\ ヽ  < 銃なんか捨てて  >
    |  ||  |.        |  / 7ヽ   /   < かかってこいよ! >
    (__)(__)       |  / ./  `ーi   < ベネット!!    >
               |  し'    ⌒i  /MMMMMMMMM\
               |/  / ̄|  |
               (__)   (___)

コマンドー祭り2007はこちら
http://jrkfio.exblog.jp/5830835/
[PR]

by jrkfio | 2008-09-18 21:32 | テレビ

今日はのんびりジブリール3 【追記あり】

急に今日は仕事が休みになってしまった。
ジブ3でもやっか

●マクロスフロンティア 12話「ファステスト・デリバリー」
d0051853_10471350.jpg

やべぇwww面白すぎる。今回はまさにマクロスならではの展開
そして最後に姿を現した「アレ」とか次週が待ち遠しい!

アクアプラスがPS3で「ホワイトアルバム」をリメイクするしマクロスFはブルーレイで買っておくかなぁ


●昨日のお買い物

GWAVE2007 2nd Drivers
『U☆MY STAR』-Frontwing Complete BEST!!!-
d0051853_10464878.jpg

ジブリール3に気をとられて一緒に届いていたCDをすっかり忘れていた。

GWAVE2007 2ndはいつもどおりRitaさんソングの為に購入
だがRitaソング2曲中1曲は他のGWAVECDと収録曲がダブってるじゃん…

U☆MY STARは冬コミでジブ3グッズ買えなかったのでやっとジブ3OPフル聞けた!
ナギのテーマらしい「S・O・S ラヴ」歌詞が可愛いです(*^ω^*)


【追記】
ジブリール3のナギルートクリアしました。
ヤヴェェェェェェェェェェェーっ ナギ可愛すぎるぅぅぅぅ

今までひかり派でしたがもうナギしか見えません!!
ナギたん(;´Д`)ハァハァハア…
[PR]

by jrkfio | 2008-06-28 10:47 | テレビ

ディスカバリー

早めに起きて6時2分のスペースシャトル ディスカバリーの打ち上げ生中継を見た。

いやー何回見てもシャトル打ち上げ時のドキドキワクワク感はたまらないね!
かっこよすぎるよ!宇宙最高!!
[PR]

by jrkfio | 2008-06-01 06:19 | テレビ

TBSみくみくにしてあげる

ガンダムOOが予想外に面白い、キャラデザもSEEDより癖が無く見やすい
一応録画して見たら消そうと思っていたけどしばらく様子をみよう。

しかしザコMSが鉄騎やガングリフォンに出できそうな奴ばっかりだな
つーかザコMSの方がガンダムよりカッコいいと思ってたりする。


●昨日の新番組
しおんの王

原作を知らないので単なる将棋アニメと思っていたらサスペンス物ですか
紫音たん可愛い。なかなか面白そうだ。

いきなりストーカーに襲われる紫音たん(*´Д`)ハァハァ…
なんすかこの超展開 わけわかめ


アッコにおまかせ! でみっくみく
d0051853_1447990.jpg
なぜかアッコにおまかせで初音ミクが紹介されていたがソフトの説明もほとんどせずに途中から初音ミクと全く関係の無いキモオタ部屋晒しコーナーに

これ知らない人がみたら初音ミクは音声合成ソフトだという事が分がぜんぜん伝わらないと思うぞ。
素人の演奏なんかよりミクに和田アキ子の歌を歌わせるとか考えろっての

駄目だTBS みっくみくにしてやんよ
[PR]

by jrkfio | 2007-10-14 13:50 | テレビ

人類が増えすぎた人口を宇宙の中の人

ホリデーインタビュー 「“人間”をつくり続けて・声優・永井一郎」

今朝のNHKホリデーインタビューのゲストが永井一郎さんとの事で早起きして見ました。

現年齢76歳で声優歴50年 凄いです。
永井さんのお顔を初めて拝見しましたが…ちょっ めっさ見た目が若いよっ
どう見ても50代、しかも若い頃は勿論現在もすっげーカッコいい

この番組でかなり女性ファンが増えたのでは?
[PR]

by jrkfio | 2007-09-24 19:01 | テレビ

ランボー者の次はサル・ゴリラ・チンパンジー

テレ東の木曜洋画劇場で「ランボー」を放送していたので観る。
このシリーズは1だけでいいよな。2,3イラネ

今ランボー観るとメタルギアソリッド3をやりたくなるのは俺だけじゃないはず

そして来週の放送は蝶名作「戦場にかける橋」
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!
今から録画予約しておこっと。

しかしランボーの次に戦場にかける橋をもってくるテレ東…流石だ。


スター・ウォーズ」トリロジー リミテッド・エディション30周年記念特製缶BOX

帝国の逆襲が観たかったし、50%OFFになっていたのでポチッと購入
劇場初公開版と特別篇の両方入ってるから値段は高くは無いと思う。
[PR]

by jrkfio | 2007-08-09 23:10 | テレビ

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D