理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

カテゴリ:未分類( 402 )

ムギちゃんお誕生日おめでとう!

今日はけいおん!の琴吹 紬ちゃんの誕生日ですお
ムギちゃん\(^ω^)/おめでとう〜
[PR]

by jrkfio | 2010-07-02 07:03

ミルキーシリーズ その3

d0051853_20204787.jpg

今日のミルキー

●不二家ミルキーココア
ここまで来るとどこがミルキーなんだよって感じですが。
けっこう美味しいココアでした。後味がほのかにミルキーか?

次はどんなミルキーに出会えるかな(*^ω^*)
[PR]

by jrkfio | 2010-05-24 20:20

ママの味がする固体

d0051853_12294183.jpg

●不二家ミルキーアイス
今日のゲゲボ…あれ?
あ、これ普通に美味しいわ
[PR]

by jrkfio | 2010-05-21 12:29

ママの味がする液体

d0051853_18452877.jpg

今日のゲゲボドリンク

●不二家ミルキードリンク

もろ溶かしたミルキーwww

チョコボールドリンクやチロルチョコドリンクを美味しくいただいた私もこれは一口でリタイヤだわ

甘さひかえめとか書いてあるけど激あまだからな。



●コメントより
>ムックさん
>弾幕もいいけど、コナミ時代を知っているとあの当時のシューティングロマンが忘れられませんよね


グラディウスといえば敵弾を引き付けての切り返し避けだったのに弾幕ゲーになってしまったグラ5はちょっと悲しかったわぁ

モアイも出なかったし…これだけはトレジャーを絶対許さない!
[PR]

by jrkfio | 2010-05-18 18:45

「もっと!姉ちゃんと聞いてよ♪」

音泉の「もっと!姉ちゃんと聞いてよ♪」をiPodに入れて外出しながら聞き終わった(*^o^*)

やべえ腹減ったからちょっとコロッケ買ってくる!
初回なのでまだおとなしめかな?これからどれだけヒートアップしていくのか楽しみ
隔週で理多さんの声が聞けるなんて嬉しいわあ



ラジオ番組中での理多さんの愛称が「りっちゃん」
理多さんって学生時代に軽音楽部でドラムをやっていたんですよねw ちょっと吹いた。
[PR]

by jrkfio | 2010-05-12 20:57

おとまり

会社から帰れそうにない
今日から理多ちんのネットラジオが配信されるというのに…マジムカつく



●コメントより
>秋月さん
>マリーとは大分違いますが良いゲームだと思いますよ。まだ1周目ですがf^_^;


もしも修正パッチでロロナたんのぱんちゅ丸見えバグが修正されてたら一気にやる気が無くなるかもしれません(^_^;)
ネットで調べてもなぜかその辺全く分からないのですが…
[PR]

by jrkfio | 2010-05-11 19:26

今年のさくらちゃん

d0051853_1393164.jpg

もう散り始めて次の日曜日までもちそうにないので携帯のショボいカメラでパシャリ

中野〜新宿区付近の神田川名物の桜並木だお
[PR]

by jrkfio | 2010-04-06 13:09

ABC配信日決定!

アフターバーナークライマックス XBOX&PS3版4月21日配信予定
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
私は値段の安いPS3版を購入する予定です。


パックマン生誕30周年記念レザーウォレット
今財布の小銭入れが壊れていたのでこれ買おうかなと思い値段を見て絶句
ファミコンの新品が買えるじゃん・・・



●コメントより
>秋月さん
>何かに夢中になっている時は決して周囲や鏡を見てはいけません


魔法少女ヒカりんプレイ中のエロエロニヤケ顔は絶対人に見せられませんね(^^;)
[PR]

by jrkfio | 2010-03-30 20:35

ドラクエ4 冒険の書 第二章

d0051853_1611048.jpg

やっと第五章までやってきましたお

ドラクエ6が発売されるまでに4すらクリアできそうにないペースですけど(´・ω・`)
頑張って今年中にドラクエ4~8を攻略するお!!


●コメントより
>ムックさん
>最終巻はあと一年待ってください(泣)


今年の冬コミ楽しみにしています('-^/)
何かあればご協力いたしますお


>秋月さん
>自分は電話で仕事に呼ばれる夢でした


私、その手の夢を見て日曜日に会社へ行ってしまった事があったりして…

本当は魔法少女ヒカりんみたいな夢を見る予定だったのになぁ(-з-)
[PR]

by jrkfio | 2010-01-03 16:11

冬のマンガ祭1日目

コミケ1日目参加者のみなさんお疲れ様でした。

私は30日が燃えるゴミ最終日なので部屋の掃除とコミケ3日目の準備
年末年始のTV番組録画のためにHDDレコーダーに溜まっているアニメの焼き作業でした。
明日はゆっくり休んで3日目に備えます。


クドわふたー
クドがメインのエロゲーの公式サイトができてますね。なんというロリコン歓喜ゲーム
これが発売されるのは嬉しいのですが少し不安です。
前回の智代アフターは期待ハズレでしたから…智代といちゃつく内容を期待していたのになんでまた鬱展開になるんだとガッカリしたものですよ。

クドわふたーは軽いノリであることを祈ります。
Keyだからまた重い話になる可能性が高いですが…


●コメントより
>ムックさん
>彼のゲームは平井理子ボイス以外は非難轟々ですぞ!!


とうぜん声優総入れ替えのアニメ版ポリフォニカを私が楽しめるはずもありませんでした(;ω;)
[PR]

by jrkfio | 2009-12-29 18:20

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D