理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日のお買い物

d0051853_22241438.jpg
クラシックコントローラー
けいおん!の同人誌2冊
独蛾-ヒトリガ-
Tech48
Don’t say“lazy”(初回限定盤)
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
【バーチャルコンソール】
武者アレスタ
GRADIUS ReBirth




武者アレスタは面白いんだけど道中が無駄に長くボスがアッサリ気味な所に時代を感じます。

GRADIUS ReBirthはグラディウス2(Ⅱでは無い)の前の話なんですね。
ヴェノムとかジェイムス・バートンなど懐かしい名前が
ゲーム内容はPSの外伝に近いけどモアイとか出るのでグラVよりグラディウスしていてよい感じ
これで1000円は安いです。

独蛾は…月吉ヒロキさんの黒ストマンガは最高です!

そしてTech48
売りであるカメラ機能は単に画面が手ぶれ状態になるだけで面白くもなんとも無い
はっきり言って全くゲームと連動していないので常にOFFデスワ…
エディットパーツもお金を貯めて買わないとダメでメンドイ
絵柄も3Dカスタム少女の方が好みです。

今更けいおん!の主題歌CD買ってきたり。
[PR]

by jrkfio | 2009-07-18 22:24 | 雑記

<< 今日のVC し・ふぉ・んキタ━(゜∀゜)━... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D