人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ムスタングが欲しい

けいおん!であずにゃんが使っていたエレクトリックギター「フェンダー・ムスタング」が欲しくなって値段しらべたら7、8万するのか…
高い とても買えない

仕方無い メガドラソフト「ファイアー ムスタング」で我慢しよう あれなら千円で買えるし名前似てるし(ォィ)

え?(´・ω・`) どうせギター弾けないだろうって?
私は中学の時までクラシックギター持っていたんですよ

…持っていただけです 弾けません すみません。

by jrkfio | 2009-07-08 12:27

<< うんたん♪うんたん♪ 七夕ですよ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D