理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

エヴァの映画とか

今夜の金曜ロードショーで「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」放送されますね。


エヴァの映画といって思い出すのは97年の「THE END OF EVANGELION Air/まごころを、君に」を観終わった直後のことですが私の左前に座っていた親子の会話

母親「こんなのが見たかったの?」
男の子「…ううん」(首を振りながら)


男の子はきっとスーパーロボットエヴァンゲリオンが敵をギッタギタにやっつけるロボットアクション映画を期待していたのでしょう。
母親の方にしても子供がアニメ映画見たいと言うからついて来たら主人公がいきなりオナニーして射精するわ主役ロボそっちのけで人間同士で殺しあうわ溶けるわ最後は首を絞めて「気持ち悪い」で終わり
さすがに「こんなのが見たかったの?」と聞きたくもなるでしょうねwww

私は子供の頃見た「伝説巨神イデオン発動編」という先例があったのでその男の子がエヴァを見終わった後の「何コレ」感が痛いほど分かりましたよ(^^;)


さてと破はいつ見に行こうかなぁ。
[PR]

by jrkfio | 2009-07-03 20:13 | アニメ&マンガ

<< ハルヒ14話 今日の気になるみっくみく編集する >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D