理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

傭兵部隊スカーフェイス

今日6月30日はポリゴンドッグファイトゲームシリーズの最高峰
初代『エースコンバット』発売14周年記念日です。
d0051853_22281135.jpg

ドッグファイトシューティングとしてのゲーム性は他の追随を許さない完成度
私はこのシリーズを遊ぶ為だけにXBOX360とPSPを買ったほど惚れ込んでいます。

たまに挙動がリアルじゃないとか言って勘違いをしている人がいますがエースコンバットはフライトシミュレーターでは無く「圧倒的な火力で敵を撃ち落す」純粋なシューティングゲームですからね。


ナムコさん エースコンバット7もXBOX360でよろしくお願いします!
[PR]

by jrkfio | 2009-06-30 22:29 | ゲーム

<< Wind -a breath ... なんかエヴァの再放送してるから >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D