理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日の気になるシャマルさん

figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル 騎士服ver. マックスファクトリー 9月発売予定

ヴォルケンリッター第二弾はシャマルさんでしたか
はやてさん用のオプションパーツ付きというのが魅力的ですね。
次は当然ヴィータちゃんなんだろうけど犬も発売されるのかなぁ。


しかし…けいおん!が終わってしまったこの喪失感
番外編3回ほど見直してブルーな気分
いつの間にやらこんなにはまっていたんだな私


●コメントより
>metal-animalさん
>初めまして。
>ギミックのせいかこっちの方が値段が若干高いですし・・・
>メロンブックス等の同人ショップで特典が付くようなので・・・


metal-animalさん いらっしゃいませ!(^ω^/)
魔理沙さんのポーズ的に一迅社版の方が気に入ったので買っちゃう予定です^^
とりあえず各ショップの特典画像が発表されてからどこで買うか検討ですね。
[PR]

by jrkfio | 2009-06-26 17:49 | フィギュア&グッズ

<< ハルヒ 今週も終わらなかったwww マイケル・ジャクソンさん死去 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D