人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ダライアス外伝完全版かな

タイトーメモリーズ 上巻 エターナルヒッツ
ダライアス外伝完全版かな_d0051853_19101833.jpg

タイトーメモリーズには「無印」「ベスト」「エターナルヒッツ」の3種類在りまして無印はバグだらけ、修正版のベストは新たなバグ発生とタイトーしっかりしろって感じだったのですが
2回目の再販版エターナルヒッツはそのバグも直っていると聞き買ってきました。

おぉぉメタルブラックMAXビーム集束不可バグが直ってる!
そして無印版では自機がキー入力してからワンテンポ遅れて反応してまともに遊べなかったダライアス外伝もちゃんと直っているじゃありませんか!!

PS2版はGOLDEN OGRE出現時の処理落ち無し、1面クリアー後音楽が途切れない、ANCIENT DOZERが森の木々を薙ぎ倒して爆走など
サターン版で不完全だった箇所が再現されておりエターナルヒッツ版のバグ修正で「ほぼ完璧なダラ外」になっております!

ダラ外と同じ症状で遊べなかったレイフォースもバグ修正されている思われるエターナルヒッツ版タイトーメモリーズII 上巻を買いなおしだわっ

つーか、交換してくれないのかな…

by jrkfio | 2009-06-22 19:12 | ゲーム

<< トッキータオル 優子さん ( *‘ω‘*) >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D