理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ひかりさんとふぇいとさん

Wind ひかりさん (パパン亭)
d0051853_19583265.jpg

3,4年前くらい前のワンフェスでパパン亭さんが売っていた月代彩さんのガレージキット
ワンフェスに行けず泣く泣く買い逃していた「ひかりさん」を遂にゲッチュ!
しかし私にはガレキ製作スキルなぞ皆無なので委託製作に出さないと。

右に置いたのがこのキットの元になったイラストの湯呑みでコミケのminoriブースで売っていた物です。
うん、やっぱり彩さんは激可愛い。


魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver. 1/4スケール グッドスマイルカンパニー

来ましたよーっ
あまりのBIGサイズに度肝を抜かれたなのは1/4シリーズ第二弾は勿論なのはさんの恋人フェイトさん
こりゃ並べて置いたら凄い事になりそう

はやてさんの発売は予定されているのでしょうかね?
[PR]

by jrkfio | 2009-06-18 20:01 | フィギュア&グッズ

<< けいおん#12 あべにゅうぷろじぇくとで(゚∀... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D