人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

あべにゅうぷろじぇくとで(゚∀゚)キュン!キュン!

A LA MODE 2(CHUぅ☆)初回限定盤
あべにゅうぷろじぇくとで(゚∀゚)キュン!キュン!_d0051853_20462534.jpg

『あべにゅうぷろじぇくと』の2ndアルバム買ってきましたー
10曲中6曲がツインエンジェルの歌だったりして
あべにゅうぷろじぇくとで(゚∀゚)キュン!キュン!_d0051853_20465423.jpg

CDケースの裏面までツインエンジェル仕様です(゚∀゚)ノキュンキュン

10曲目の「ラブリー☆えんじぇる!!」はボーナストラックになっており初回限定盤のみ収録との事でチョッとでも欲しいと感じたなら早めに買っておいた方が良いかもね(゚∀゚)ノキュンキュン


●今日のツインエンジェル
あべにゅうぷろじぇくとで(゚∀゚)キュン!キュン!_d0051853_20395230.jpg

No.10

by jrkfio | 2009-06-17 20:47 | 音楽 CD

<< ひかりさんとふぇいとさん 奇々怪界の同人誌 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D