理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

キャノンシード撃滅作戦

ワンダーエッグ版ギャラクシアン3(28人版)
おおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおーっ 28人版プロジェクトドラグーンの動画だああぁぁぁ!

照明を落とした室内で油圧稼動式筐体から円筒形スクリーンの一部を撮影しているので状況がちょっと分かりにくいですが…涙が出るほど懐かしい
2000年12月のワンダーエッグ閉園時に廃棄されもうこの世に一台も存在しないゲームですから…

あの密室空間での異常なくらい興奮する雰囲気 シアター6ではとても再現不可能でしたよね。
初プレイ時の感動は今でも感動は今でも覚えています
92年5月に初めてワンダーエッグへ遊びに行ったときのギャラクシアン3と印刷されたパスポートは私の宝物です。
[PR]

by jrkfio | 2009-06-13 01:18 | ゲーム

<< minori1.0にゆーきさん... 鳴風みなも救出作戦 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D