理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

おっきいよなのはさんおっきしちゃうよなのはさん

さあ大人買いの時間だおー

魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. 1/4フィギュア グッドスマイルカンパニー

ソリッドワークスコレクションDX リトルバスターズ! エクスタシー おふろコレクション vol.1 BOX

d0051853_1444847.jpg

おふろコレクションは置いといて…なのはさん箱大きすぎwww

d0051853_1451125.jpg

完成品フィギュアのスタンダードサイズ1/8のラトゥーニさんや鈴さんと並べたらこの存在感
さすが1/4スケール、普通に二倍の大きさがあるよ すげぇ


d0051853_1454291.jpg

d0051853_1472233.jpg

このド迫力!!激エロすぎ
amazonではまだ売っています 勇者よ急いでゲットせよ!
[PR]

by jrkfio | 2009-06-11 14:07 | フィギュア&グッズ

<< 鳴風みなも救出作戦 Seirios 01 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D