理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

バック・トゥ・ザ・フューチャー

テレ東の「午後のロードショー」で今日から三日間バック・トゥ・ザ・フューチャー三部作を一挙放送してくれているのですよ
久しぶりに見たいなーと思っていたのでとても嬉しいお

1作目と3作目の話は覚えているけど2作目の話が全然思い出せないので明日が楽しみです。


今回放送されているのはもちろん三ツ矢雄二のマーティバージョンだけど昔マーティを織田裕二、ドクを三宅裕司が吹き替えを担当して「Wユウジ」とか宣伝していたのを一度見たことがあります。
あのバージョンは再放送したことあるのかな?
アレの放送時「ふざけんな、いつもの声優のやつ放送しろや」と思っていましたが今となっては超貴重版なんですかね。二度と見たくないけど
[PR]

by jrkfio | 2009-06-08 19:56 | テレビ

<< 今日はパート2 今更買ってきた >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D