理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今更買ってきた

∞プチプチ ぷち萌え ツンデレ編
d0051853_19515623.jpg

ブームはとうの昔に過ぎ去りもう誰も話題しなくなった∞プチプチ
去年買おうとした時にツンデレ編だけ売り切れていて入荷待ちをしていたままスッカリ忘れていた^^;
ロフトをぶらついていたら売っていたので購入

プチプチが少し硬めに作られているから疲れやすいがなかなか暇つぶしになるね。
突然くぎみーが喋るからびっくりした これはノーマル版じゃないと外で使えん…
[PR]

by jrkfio | 2009-06-07 19:51 | 雑記

<< バック・トゥ・ザ・フューチャー 水無月遥☆聖誕祭!! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D