理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

XBOX360用ツインスティック発売決定! しかし…

XBOX360オラタン用ツインスティックをプレオーダー方式で発売

XBOX360で電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66が配信されて以来、皆が待ち望んだツインスティックの発売が決定しました。
値段は30,000円! XBOX360スタンダードモデルが買えちゃうwww
大量生産じゃ無いだろうしアーケード版と同じパーツを使えば値段もこれが限度なんでしょうね。

セガサターン時代にニューアストロシティー筐体のコンパネをそのまま使ったバーチャスティックプロ24,800円なんてすげー周辺機器を普通に売っていたセガですから今回も「よく作った!」て感じです。

しかしバーチャロンファンなら所有率もかなり高いはずのサターン用とドリキャス用スティックを変換アダプターで対応させるなどは出来なかったのかなぁ
ツインスティック3台も所有するとなると嵩張りますよ

欲しいけどお金がありません(涙)
3万あったらさすがにWiiかPS3購入に使っちゃうなぁ
[PR]

by jrkfio | 2009-06-06 07:34 | ゲーム

<< 水無月遥☆聖誕祭!! おもしろスクリーンセーバー >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D