理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

おもしろスクリーンセーバー

〈おまかせ・まる録〉スクリーンセーバー

試しにインストしてみました

起動すると打ち込んだキーワードの画像とテキストをネットから集めてスクリーンセーバーにしてくれるのですが
これは面白い! ボーと見入ってしまうよ
d0051853_21322196.jpg

d0051853_21325723.jpg

月代彩、ダライアスで試したらこんな感じに

ちょっ ダライアス画像左下のエアロ筐体3台で無理やり稼動しているダライアスがめっさ気になるwww
[PR]

by jrkfio | 2009-06-05 21:35 | 雑記

<< XBOX360用ツインスティッ... あずにゃん >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D