理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

3のときからボスモアイと壁コアには苦手意識が

ニンテンドーDSのLボタンが壊れたっぽい。
くちゃくちゃ強く真っ直ぐ押さないと反応しない
視点修正Lを使うPSZなんてとても遊べる状態じゃないしスパロボでも結構使うボタンなのでさすがに修理に出さないと…


で、久しぶりにGBAを引っ張り出してビックリ
こんな暗い画面でよく遊んでいたなと、目が疲れるよこれ

GBAに挿しっぱなしだった「グラディウスジェネレーション」をNDSに移してCHALLENGE-Aでまだクリアしていない5-5と8-9に挑戦
d0051853_18261281.jpg

あぁームズイわ、数年間放置しいてただけのことはあるな。
でもSTG好きとしてはCHALLENGE-Aくらいはクリアしておかないとなぁ

ネットで攻略動画を見てイメージトレーニング
残りはたったの2つだ!ガンガルぞ!
[PR]

by jrkfio | 2009-05-30 18:26 | ゲーム

<< ごろごろでおわた けいおん!9話 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D