理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

思い出した青春時代の誓い

結構厚い「快盗天使ツインエンジェル」の取扱い説明書を読みふける
自分で修理できるようにならないとね。


ツインエンジェルを買って思い出した。
学生だった頃の私は口癖のように「いつか必ずスペースハリアーのDX筐体を買う!」と言っていた事を…
スペハリの完全移植は無理と思われていた時代の話
スーパー32Xで実現してしまいその夢をすっかり忘れていた。

メンテが大変そうなのでもうムービングシートを買おうとは思いませんけどチャンスがあれば一番馴染み深いシットダウン筐体は購入したい。


あと十数年前のエロOVA「淫獣聖戦ツインエンジェル」も思い出し久しぶりに見たくなったお
名前忘れたけどポニテの方の娘が好きだった。
[PR]

by jrkfio | 2009-05-27 08:05 | ゲーム

<< Windだけで戦うのだった。 今日の気になる東方フィギュア その2 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D