理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

快盗天使とかナイストとか

今日のお買い物

タイトーメモリーズ2下巻
d0051853_20244962.jpg

昔買った事のあるソフトだけど友達に貸したら傷だらけになって帰ってきたの…
なんか気持ち悪いので新しいの買ってきたお。

これに収録されているPS2版ナイトストライカーは出来は良いのですけどオートニュートラルなせいで操作がしずらい 結局MEGA-CD版を遊んじゃうんだよなぁ
MEGA-CD版はサントラにもなるしね!
昔実家で車に乗っていた頃、夜のドライブ車内BGMといえばナイトストライカーがデフォでした。一番のお気に入りはトンネルのテーマ

しかしサンダーフォックスは面白すぎるぜ!!
MD版は不完全移植すぎましたから。


今日のツインエンジェル
d0051853_20255960.jpg

中をいじったり設定を変えてみたりと色々試してみるの。

筐体重いし鍵付いてるしこれ貯金箱か金庫としても使えるんじゃね?
[PR]

by jrkfio | 2009-05-25 20:26 | ゲーム

<< 今日の気になる東方フィギュア その2 超ゲーム機到着 「これが私の全... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D