人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

超ゲーム機到着 「これが私の全力全開!エンジェルトルネードッ!」

ツインエンジェル実機キタワァ.*・゜゚・*・゜(n‘∀‘)η゚・*・゜゚・*!!!!!☆
究極の据置ゲーム機キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
超ゲーム機到着 「これが私の全力全開!エンジェルトルネードッ!」_d0051853_15182455.jpg

おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおぉおおおおおぉおっ
ついに遥たんと葵たんがうちにきてくれましたぁぁぁぁぁーっ

超ゲーム機到着 「これが私の全力全開!エンジェルトルネードッ!」_d0051853_15191273.jpg

彩ちゃんに「また無駄遣いをして!」と怒られちゃいました…
ごめんね、どうしても欲しかったんだよぉ
ほんとは2が欲しかったのですがさすがに値段が1の10倍以上ともなるとね(^^;)

超ゲーム機到着 「これが私の全力全開!エンジェルトルネードッ!」_d0051853_1519527.jpg

超ゲーム機到着 「これが私の全力全開!エンジェルトルネードッ!」_d0051853_1520247.jpg

超ゲーム機到着 「これが私の全力全開!エンジェルトルネードッ!」_d0051853_15223221.jpg

超ゲーム機到着 「これが私の全力全開!エンジェルトルネードッ!」_d0051853_15225941.jpg

はぁはぁ…遥たんのスク水たまらん

WiiとiPod touchとツインエンジェルのどれを買うか三択でしたが
これは買ってよかった 素晴らしい 最高っす



いずれ必ずツインエンジェル2も買ってやるぜ!!

by jrkfio | 2009-05-24 15:24 | ゲーム

<< 快盗天使とかナイストとか (^^)ハルヒ見終わったお >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D