理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

鬼っ娘

130cmのHPで超期待作「鬼うた。」の体験版とデモムービーが公開されました。
久々に理多さんがメインヒロイン、Ritaさんが主題歌と挿入歌を担当するってことでワクテカがMAXMUM SPEEDで膨らみまくりです。

体験版だけでもかなり楽しませてもらえましたよ!
話のテンポもよく登場人物も個性的で面白いし特にヒロイン姫歌たんのお子さまっぷリに萌えた。
「ぺけの三百六十番じゃ、ぺけの三百六十番をやるのじゃ!」
姫歌かわいいよ姫歌*^3^*

特典テレカのイラストを検討し、げっちゅ屋で予約
発売まであと一ヶ月チョイ、待ち遠しいわぁ(^ω^/)

しかし最近のPCゲームはワイド画面がデフォになってしまったのね…
そろそろディスプレイも買い替え時期かのお
最近の液晶は性能良くなったといってもまだCRTが最強だと思ってる私はオールドタイプなのか。
[PR]

by jrkfio | 2009-05-17 19:09 | ゲーム

<< バッサリ セーガー! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D