理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

マジックアカデミー6と高校生クイズがコラボ

第1回全国大会「高校生クイズ杯」 春の陣
あれ?マジアカ6ってまだ全国大会やってなかったんだ。

参加すると貰える携帯待ち受けってこのイラストなのかな
アロエちゃん可愛すぎるだろシャロンさんぺったんこすぎるだろ
うん、ルキアたんはでかいな。


むかーしは日テレでアメリカ横断ウルトラクイズと高校生クイズが毎年放送されていた時代が有りましたがウルトラクイズのスケールが大きすぎて高校生クイズはあんまり見る気がおきなかったなぁ。(今も)


アメリカ横断ウルトラクイズは本気で参加したかったよ…
私が18歳になったときには既に番組は無く(´・ω・`)ショボン
(1度だけ復活した98年、参加できず)

また復活して欲しい。
[PR]

by jrkfio | 2009-05-15 18:55 | ゲーム

<< セーガー! 学園物とか(゚▽゚*) >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D