人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

学園物とか(゚▽゚*)

はぁ、DSで「スパロボ学園」ですか(;^▽^)
ラトゥーニは出ないの?
タイトルを聞いた時てっきりラトとマイとリュウセイの三角関係を描いたスパロボOGのギャルゲーだと思ったのになぁ

参戦作品がほとんどWとKのじゃん

オリキャラが駒都えーじさんってところに激しく惹かれますが
だったら「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」も参戦させるくらいの心意気が欲しかった。
ほしのゆめみちゃんは駒都デザインロボなのに。





買いますけどね!

by jrkfio | 2009-05-14 05:46 | ゲーム

<< マジックアカデミー6と高校生ク... 麻雀トゥルーラブストーリー(笑) >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D