理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

麻雀トゥルーラブストーリー(笑)

押入れの中のダンボール箱を整理しいたらこんなの出てきましたー
d0051853_20531238.jpg

PCエンジン用CD-ROMソフト
●CD麻雀美少女中心派
●銀河婦警伝説サファイア


なつかしいwww
「CD麻雀美美少女中心派」のキャラデザさんはあのトゥルーラブストーリーの松田浩二さんというとんでもないPCエンジン用脱衣麻雀www
今見ても滑らかに動くアニメにびっくりしますが棒すぎる声優さんに萎え萎えです。
ちなみにブラまで脱ぎます。さすがハッカーインターナショナルだぜ!

松田さんはトゥルーラブストーリー3を最後にゲーム業界から引退してしまったのが残念です。
Summer Days, and yet...、 キミキス、アマガミとトゥルーラブの血統は続いていますけどやっぱ松田さんの絵が一番好きでした…


婦警って単語に時代を感じる「銀河婦警伝説サファイア」は今でも中古価格が2万強が当たり前 未開封になるとさらに数倍に跳ね上がる超プレミアソフト。
PSPに移植されたのになぜか値段があんまり下がりませんね。

これが発売されたのは次世代機サターンでレイヤーセクションが発売されている95年、せめてPC-FXでだせよと思ったものです(^ω^;)
ぶっちゃけ今となってはそんな値段で買うほどの物ではないので興味がある人はPSP版を買った方が無難です。
どうしても「実機でやりたい!」ってマニアさんは止めませんけど…
[PR]

by jrkfio | 2009-05-13 20:55 | ゲーム

<< 学園物とか(゚▽゚*) 千鶴さんは永遠の23歳 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D