理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日のバーチャルコンソールアーケード

今日からWiiのバーチャルコンソールで「ドルアーガの塔」が配信開始しましたね。
正直ドルアーガはすでにPSのナムコミュージアムで完全移植されているからどーでもいいけど。
先月にニューマンアスレチックスの配信も始まっていたのか
続編のマッハブレイカーズも出してください!

配信予定の中ではMD版がしょぼかったフェリオスとPS版がガッカリだったサイバースレッドに期待がかかりますね。
サイバーはレバー操作もヌンチャクで再現できそうだし


私の移植希望としては
ダンシングアイとかメタルホークとか未来忍者とかサイバーコマンドとかベラボーマンとか・・・出して欲しいなぁぁ




とりあえずWii買え俺(給付金待ち)
[PR]

by jrkfio | 2009-05-12 20:35 | ゲーム

<< 千鶴さんは永遠の23歳 我々は5年待ったのだ! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D