理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

我々は5年待ったのだ!

トレーディングカードゲーム リセ(Lycée)
 09年夏の参戦新ブランドは「Ver.minori1.0」&「Ver.NEXTON1.0」に決定!!

minoriキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
Wind -a breath of heart-キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
月代彩ちゃんキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


Wind関連の商品が発売されるのは05年冬コミのCD以来ですよ!
めっさ嬉しい。

私はトレーディングカードゲームは2000年代前半までガンダムウォーとアクエリアンエイジをやっていたくらいでPSOep3を最後に引退していました。
しかし、Windがトレーディングカードゲーム参戦となれば買うしかありませんよ!
少なくとも普通のトレカとしてminoriのカードは買いあさる予定です。


過去に発売されたWindのトレカは
「ブロッコリーハイブリッド・カードコレクションWind -a breath of heart-」【全114種類】
「アクエリアンエイジSaga2 minoriスペシャル」【全14種】
d0051853_20404513.jpg

当然フルコンプリートしています!!
[PR]

by jrkfio | 2009-05-11 20:43 | ゲーム

<< 今日のバーチャルコンソールアーケード 劇場版 リリカルなのは 公式サ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D