理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日は乃絵美ちゃんの誕生日ですよ

今日はWith You 〜みつめていたい〜(98年カクテル・ソフト)のサブキャラながら一番人気にして今でも最強の妹キャラと言う人も少なくない
「伊藤乃絵美ちゃん」のお誕生日でぇーす!
d0051853_54829100.jpg

のえみたん.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*おめでとぉ!!!!!☆


●コメントより
>hisuidouさん
>あの試合、某サッカー専門スポーツ番組で観ましたが、確かに大敗気分ですな…
>そしてメロンブックス新潟店、今月会議で新潟へ行くのでその時に立ち寄ろうと算段



これの前の試合もしょぼかったのでとても気分が悪かったぜ。

新潟駅周辺はアニメイトビルとビックカメラとソフマップとLoFtでなかなか暇つぶしはできたがゲームメーカー経営のゲーセンは壊滅状態だね・・・
[PR]

by jrkfio | 2009-05-07 06:03 | ゲーム

<< あと23時間 誕生日なのニャ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D