理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ポリフォニカSを見る

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS

第二期は一番最初に発売されたキネティックノベル版のトルバス神曲学院編なので内容的には大丈夫だろうと思っていたが

1話のラストのシーンでコーティの名セリフ「コレは私だーーーー!!」をカットしちゃ駄目だろ(´·ω·`)
3話の「私は、お前を私だけのものにしたい…」ってセリフは大人コーティに言わせなきゃ駄目だろぉぉぉっ
大事な所の詰めが甘いなぁ。


あと···

原作コーティの神曲学院制服姿は黒ストッキングだったからエロ可愛くて良かったのに
ハイニーソも好きだけどこればかりは改悪だぜ。

んーでも結構原作に忠実で良い感じだ。
キャラデザも第一期と比べ物にならないくらい可愛い。特にぺルセたん
[PR]

by jrkfio | 2009-04-29 20:38 | アニメ&マンガ

<< 今日の気になる東方フィギュア 新宿ミカドへ行ったら >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D