理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

痕~きずあと~ 公式サイトキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

痕~きずあと~ 09年6月26日発売予定

開発中止になったPSP版の企画をそのままPCに移した2回目のリメイクバージョン

キャラデザが変わっていますがグラフィックを見ると1996年発売のPC98版Win95版の雰囲気を残したままマンガチックな可愛い絵になっています。

プロモーションムービーでは各キャラのイベントシーンがアニメになっていますがこれはゲーム中に挿入されるのかな?
PC98版発売から13年目にしてついにキャラボイスも付きましたがそれほど違和感は感じませんでした。梓はこれで良いと思います。
謎の新キャラのメイドさんがあの物語のどこへ組み込まれるのか気になりますね。

唯一あれ?っと感じたのは梓の制服デザインが全く違うものになっていた事くらい
千鶴さんの私服が清楚な感じに戻されていて一安心
(2002年版は全然駄目最悪だった)

旧作は今遊ぶと少々ボリューム不足と感じるので今回のリメイク版がどれだけ内容に手を加えられているのでしょうかキーポイントはやはりメイドか。

初回限定版に「雫」「痕」旧作版と千鶴フィギュア!!
同梱物に「雫リニューアル版」

くちゃくちゃサービス満載だよ 初回限定版買うしかないな。

完全にスルーされた「2002年リニューアル版」はもう黒歴史www


私は今でもLeafのゲームは「痕~きずあと~」が最高傑作だと思っています。
マジ名作、心の底からオススメするPCゲームNo.1です!
[PR]

by jrkfio | 2009-04-25 14:23 | ゲーム

<< 機動戦士ガンダムUCアニメ化 【ご家庭に】宇宙が、マルゴト、... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D