理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

さよならさくらちゃん2009 あとCybernetics Link System

都内では桜も秒速5センチメートルが始まっています。
もう緑の葉っぱも目立ってきました 週末までに散ってしまうかな。

しかしあの映画を見ると絶対にコーヒー牛乳が飲みたくなる


で、今日4月6日はWindows版レイストーム発売8周年です!(爆)
Win版はPS版の移植なんですけど解像度2倍モードがあって結構好きでした。(エクストラモードも有り)
しかしその後PS2のテクスチャー補完モードでPS版を起動させたらそっちの方が綺麗に見えたのでWin版はアンインストしてしまいました。

去年の引越しの時にソフトも行方不明に…

私の愛機 R-GRAY1 Type M
d0051853_21541937.jpg

本気カッコイイ STG史上最強のデザインです。
[PR]

by jrkfio | 2009-04-06 21:54 | 雑記

<< 回転機能 リインさんがやってきたお >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D