理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

リインさんがやってきたお

今日のお買い物

魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII 完成品 アルター版
d0051853_1714030.jpg

去年買いそびれて再販をずっと待っていたリインさんがやっと我が家に来てくれました!
リインかわいいよリイン

この子の箱にはノンスケールって書いてあるけど一応これは等身大でいいんですよね?
ヤヴぁイ超かわいいかわいすぎる つるぺったん
[PR]

by jrkfio | 2009-04-05 17:14 | フィギュア&グッズ

<< さよならさくらちゃん2009 ... りたのじかん12.5 行ってき... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D