理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

りたのじかん12.5 行ってきましたよ~

今回もグッズ全部セットを購入
d0051853_2240911.jpg

リストバンドの代わりにサイン入りライブパス(^^)/わーい


12の追加公演ということでmagnetismからの選曲をメインにしつつぶるよぐ曲を追加って感じでしたね。
もう幻の曲になりかかっている「ハルハナノイロ」が聞けるとは超絶に嬉しかったですよ。

「tender feel」やっぱりライブで聴くと鳥肌が立ちますこの曲。
定番曲としてこれからも「しあわせのみつけかた」と共に歌い続けて欲しいです。「乙女学入門」も…
そして「コイノニア」くちゃくちゃ懐かしい
次のライブも追加曲アンケートをお願いします!


常にRitaさんが見えるベストポジションをとれたし
前回と曲目が予想以上に変わっていてすごく楽しかったです。
Ritaさん、ガ*ャピンズ・ネオネオメンバーさん、duo MUSICEXCHANGEスタッフの皆さんお疲れ様でした。
楽しい2時間をありがとうございました!!

[PR]

by jrkfio | 2009-04-04 22:43 | ライブ&イベント

<< リインさんがやってきたお 今日はめっさ忙しいので >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D