理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

スク水シューティング エンハンスド

トリガーハート エグゼリカ エンハンスド 限定版
d0051853_20541957.jpg

「ねんどろいどリカたん」のために限定版を購入。

ドリームキャスト版を遊びまくったのでゲーム自体はもう飽きているのですがこのPS2版買ってよかった。
ストーリーモードの充実も嬉しいけど一番よかったのはOPアニメ!
クォリティ高すぎ(^^)
ここでOPを見ることが出来ますよ。
エグゼリカはTVアニメ化するべき!!


ゲームちょこいと遊んでみたけど…うわぁこんなにムズかったかなぁ
アンカーショットのパターンを完璧に忘れてますわ。

あとなんかDC版より処理落ちが多いような気がする。
元がNAOMI基板だからDCの方が移植度が高いのは仕方ないのかな
[PR]

by jrkfio | 2009-03-31 20:56 | ゲーム

<< リカさんとティアさんとフェイさん 【それが野を馳せる者】NES版... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D