理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

「ソルバルウ」配信キタワァ.*・゜゚・*:.。.(n‘∀‘)η .。.:*・゜゚・*!☆

Wiiのバーチャルコンソールで伝説のゲーム
「ソルバルウ」の配信が始まっています!

91年にアーケード版が登場して以来一度も家庭用ゲーム機に移植されずにいたポリゴンゼビウスがついにご自宅で遊べる日がこようとは…

ここまでWiiが欲しいと思ったことは今までありませんよ

【完全なるWii購入フラグが立ちました】

完璧に諦めていたので夢のような家庭用ゲーム機への初登場です!!
同じくCS機初となるファイネストアワーとナックルヘッズも期待大。
そーいやナックルヘッズって林原めぐみキャラ以外使った事無いなwww



アウトフォクシーズ、エンデューロレーサー、ソーラーアサルトも出して欲しいなぁとか期待してみる。
[PR]

by jrkfio | 2009-03-26 22:05 | ゲーム

<< 星空ナビが届いたお スペランカー先生重傷! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D